ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~

明るく 軽く 右脳人生 まっしぐら! 


テーマ:
今日は 街が華やかですね(笑)

あっちこっち ピカピカ輝いていますキラキラ

ウキウキしたエネルギーが伝わってきて 楽しいですね^0^


では 今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますねぇ~~

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

私たちは 一体 誰で 何をするためにいるのでしょうか?

私は 誰?? 何のためにここに生まれてきたの?? ・・って、

一度くらいは 考えたことがあるでしょう??


何故 こんなことを考えるのでしょうか?・・

それは その考えが私たちの原点だからです(笑)


あるとき ナ~~ンにもない”無”から 突然 意識(波動)が芽生えました。

「えっ??」 これが すべての始まりです。

この「えっ??」って思った存在が 私たちの原点なのです。

その原点を とりあえず 絶対無限の存在・・と呼ぶことにします。


そして この絶対無限の存在の「私は誰? 何のためにここにいるのか?」という

疑問(テーマ)の答えを見つけるための旅が始まったのです。

一人では 答えは見つからない・・だったら 二人に別れてみよう・・

それでも わからないから もっとたくさんの自分に分かれてみれば

何かが分かるのではないか・・・そう思って たくさんの自分を作り

たくさん経験をすることにしました。

たくさん作った自分が 私であり あなたなのです。

ですから 私たちは 絶対無限の存在の分身だということになります。


あなたの惑星だけでなく たくさんの次元の中にたくさんの分身を作りました。

もちろん 惑星も分身の一つです。

テラ(地球)でいえば テラ、人間、木、犬 ネコ 石 水 海 山・・

すべて 同じ絶対無限の存在の分身なのです。

ただ 違う経験がしたかったから 姿形を変えているだけなのです。



だから 私達は いつも「私は誰? どうしてここにいるの? 何をしたらいいの?」

という疑問を持ち続けているのです。

私たちは 体験するためにここにいるのです。

絶対無限の存在からしてみれば 良い体験も 悪い体験もありません。

すべては 自分を知るための 貴重な素晴らしい体験なのです。


だから 私たちは ただここにいるだけでいいのです(笑)

今 自分がいるところにいて 自由に自分を表現し いろいろなことを

体験していれば それでいいのです。

私たちは それぞれ一つのピースとして それぞれの体験をしていればいいのです。

そのピースが 絶対無限の存在に集まり ある日 ひとつの絵になる(答えが

見つかる)のかもしれません。


ということは・・私たちは 何もわからないということです(笑)

一生懸命 考えてもわからない・・ということです(笑)

私にも 絶対無限の存在がどんな存在で これから宇宙や私たち

絶対無限の存在の分身がどうなっていくのか?・・わかりません(笑)

サレンダー・・お手上げです(笑)


だったら 何も考えずに 今この時を 自由に自分を表現し 体験することに

集中しましょう・・

それが 結局 答えを見つける一番の方法なんじゃないでしょうか(笑)


私たちは 絶対無限の存在の子供ではありません・・私たちは 分身なのです。

ですから 私たちは 絶対無限の存在なのです・・

これが 「私はあなた、あなたは私」の意味です。


この「自分が誰なのか?」という答えが いつ見つかるのか?

それこそ 誰にもわかりません・・次の瞬間かもしれませんし あなたたちの基準で

いう 何万年後 何百万年後かもしれません。


そして 答えが見つかった時に 私たち分身がどうなるのかもわかりません(笑)

絶対無限の存在に統合されて キャラクターがいなくなってしまうのか?

それとも 何も変わらないのか?


何が言いたいかと言うと(笑)・・結局 私たちには何もわからない・・

と言うことです(笑)


だったら 今この瞬間の体験を楽しむことに集中しましょうね。

絶対無限の存在にとって 悪い体験もいい体験もないんですから・・


あなたが 今 あなたにとって 悪いことが起きていると思っていても 

それはあなた(絶対無限の存在)にとって 素晴らしい貴重な体験だということです。

あなたの体験に 判断はいらないということです。


そして すべては絶対無限の存在なのですから 絶対無限の存在は すべての分身を

愛している・・と言うことです。

だから 絶対無限の存在は 愛そのものだということなのです。


「あなたは私、私はあなた」・・あなたとすべての存在はつながっています。

ただ 姿形が違う”あなた”なのだということを 思い出してください。


私であるあなたに 愛と感謝 そして平和の光を送ります」



ありがとう アシュタール!

私たちからも あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。


そして、毎日 アシュタールからのメッセージをお伝えしていますが・・

どうしても この限られた字数と言葉では お伝えしきれないことがたくさんあります。

書き言葉のメッセージでは伝えきれない アシュタールの熱い想いの

エネルギー(話)を直接 お聞きになってください。

日常生活の小さな問題 お悩みから 壮大な宇宙の話まで・・・話をしてくれます。

ブログのメッセージでは わからなかったことが よくわかります。

そして 疑問があれば 直接アシュタールに聞いてみてください。


アシュタールと直接話が出来る アシュタールのライブトークセッション!

福岡会場 2月 2日 今日の時点で 6席 空席がございます。

ぜひ ご参加ください。


そして 1月 25日(土)にも 藤沢で開催することにしました。

この変化のとき アシュタールたちの 高次元の存在のメッセージを 本当に

知っていただきたいと・・・強く 強く 思っています。



1パーセント プロジェクト・・

おかげさまで ランキングも上位に入ることができ たくさんの方の目に触れる

機会を得ることが出来まして とても嬉しいです。


これも すべて皆様の応援ポチのご協力のたまものです。

本当に ありがとうございます・・感謝の気持ちでいっぱいです。

ひと手間 おかけして申し訳ございませんが

今日も どうぞ 応援ポチ よろしくお願いいたします。



芸術・人文 ブログランキングへ ← 「1パーセントプロジェクト!」 よろしくお願いいたします


破・常識あつしの歴史ドラマ ブログ!

地球(テラ)が見ていた日本の歴史の真実!
の 応援ポチをお願いいたします。



   [ ワークショップの日程です ]


神戸


12月 28日(土)  ワークショップ ステージ1 10:00 ~ 13:00(満席御礼)

             アシュタール ライブトークセッション 14:00 ~ 18:00(満席御礼) 

            ※ キャンセル待ちをお受けいたします。ご希望の方は お申し出ください


藤沢

1月 25日(土)  アシュタール ライブトークセッション 13:00~17:00    
                   

福岡


2月 1日(土) ステージ 1 10:00~13:00 (満席御礼)

         ※ キャンセル待ちをお受けいたします。ご希望の方は お申し出ください。

           ステージ 2 14:00~17:00(残 4席)

2月 2日(日) アシュタール ライブトークセッション
    
                   13:00~17:00



詳しい内容は スピリチュアルMuu を ご覧ください。

ご興味のある方は ぜひ ご参加ください。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


※ よろしければご自由に転載してください。
ただ アシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。
そして 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願い致します。








スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


$ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~-スピリチュアルMuu


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Muu Free Club に是非ご参加ください!
詳しくはこちらの記事をお読みください!
共感して下さり ご参加ご希望の方は,
まずメルマガへのご登録

をお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ペタしてね

読者登録してね

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ミナミAアシュタールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります