「とにかく 感じてごらんなさい」 byアシュタール | ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~

ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~

明るく 軽く 右脳人生 まっしぐら! 

昨日の朝 ぽけ~~っと道を歩いていたら 突然 アシュタールが


「今は見えないけど、波動が上昇して見えるようになって、

あなたのそばに たくさんの人(エネルギー的存在)がいると分かったら、

びっくりするでしょうねぇ~~」
って言うんです。


えっ? 何? まぁ、今までそうであろうことは聞いてたしぃ・・・

うん、そうなのか・・・って感じで、頭で聞いて、頭では納得したつもりでいたんです。

そして、そんなことはすっかり忘れて一日を過ごし・・・

夜 ちょっと暇な時間が出来て ぽけ~~っとしてたら、また アシュタールが


「あなたの周りにいつもたくさんの存在がいることが 分かったら

ほんとに驚くでしょうねぇ~~」
って、なんか含み笑い状態で言うんです。


何? 朝から・・何が言いたいのかな? 


「とにかく 感じてごらんなさい・・」


えっ? 感じるの???って思った瞬間でした。

私の周りにたくさんの人がいるんです。

もちろん見えないけど・・確かに いるんです。

一人のような気もするんだけど、すごくたくさんいる気もする・・

分からないけど、とにかくみんな優しくて、あたたかくて、、、その安心感たら、、

表現出来ないほどの ”愛”のエネルギーでした。

その人たちの存在を感じたとたんに・・・

不覚にも思わず「うえ~~ん・・」って泣いてしまいました。

まるで 迷子になって 心細くて、寂しくて、怖くて仕方なかった子供が、

やっとお母さんを見つけて(見つけてもらって?)、その安心感で お母さんに

抱きつきながら 「うえ~~ん・・」って泣いている子供でした。

あ~~、私って こんなにたくさんの人(エネルギー的存在)にいつも

見守られてたんだ・・・こんなに 守ってもらってたんだ・・・

そして、こんなに愛されてたんだ・・・って、今度は ハートで実感しました。

もう、ただただ安心感で 涙がしばらく止まりませんでした。

波動の高い次の所へ行った時、私の周りにいてくれた人たちと

会うことができるんですね。

早く 会いたい・・・!

でも、あんなことや、こんなことをしてたことが 全部ばれちゃってるんだろうな?? 

な~~んて思うと ・・あはは・・・会うのがちょっぴり恥ずかしいミナミでした。

でも、お母さんは子供のいたずらや失敗なんて、

まったくもう、しょうがないわねぇ・・・なんて、笑いながら見ててくれてるんですよね。


この経験から、頭でわかってるつもりでも、結局はな~~んにも

分かってないんだなぁ~~って思いました。

アシュタールが 良く「知識を叡智に変えてください。」って言うけど、

このことだったんだ・・って今更になって分かりました。

頭で知識として知っていることと、それを感じ、ハートに落とすこととは 

全く違うことなんですね。

そして 何よりも 私にも あなたにも いつも周りに見守り、愛してくれている

存在がいるというが分かったことでした。

私達は いつも愛されているんです。

私達は いつも愛で満たされているんです。

私達は 迷子なんかじゃないんですよ~~。

いつも側で見守ってくれている みなさん どうもありがとう~~~。

感謝してます。














スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


$ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~-スピリチュアルMuu






人気ブログランキングへ← ポチッとお願いします。

ペタしてね

読者登録してね