グルン・・とひっくり返る? | ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~

ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~

明るく 軽く 右脳人生 まっしぐら! 

昨日は おかげ様でいろいろと忙しく、更新できませんでしたぁ~~(;^_^A


プチ☆チャネリングセッションも たくさんご依頼いただきましてありがとうございます。

順番にお返事させていただいていますが、時間がかかってしまいお待たせして

申し訳ございません。 これからお申し込みご希望の方、少しお時間がかかって

しまいますが ご了承下さいませ。


前回、さくやさんが、「これからあなた達の思考、考え、社会が逆さまにひっくり返るから

その気持ちの準備をしておくように・・」っていうメッセージをくれたんだけど、

私は ひっくり返るとは言っても、お金と言う概念が無くなる・・とか、

所有とかではなく、社会が共有する方向に行く・・とか、

そのくらいなのかな?・・それでも、かなり大きな変化で、私達の考えが真逆にグルンと

ひっくり返るから、そのくらいの準備はしておかないと・・って思っていたんだけど・・

昨日から、もっと本当に根本のところからひっくり返るんだよ・・って、アシュタールが

教えてくれてますので、どう変わるのか?上手く翻訳できるか分かりませんが、

アシュタールのメッセージをお伝えしたいと思います。

「こんにちは、これからお話することは たぶん今の3次元の(制限)カーテンの中ではイメージ

しにくいことになると思いますが、このような事がある・・程度でいいので、

知識だけでいいですから聞いておいてください。

まず、すべては波動という波で出来ていると言うことをわかってください。

そして すべては 周波数(その波の速度)で決まる・・と言うことです。

すべてのことは 周波数が早いか遅いかです。

これは 例えば あなた達が固体だとして認識しているものもそうです。

岩や鉄などの鉱物、そしてまわりにある家具や車などの物も・・

ただの波動(周波数)だと言うことです。

ですので、その周波数に合わせる事が出来れば 

その固体を通り抜けることも出来ます。どんな物でもです。

そして、これは特に分かりにくいことだと思いますが、

あなたが見ることで その周波数(波動)が遅くなり(固まり)、物質としてあなたの前に

現れるのです。

見ると言うことは、それに集中してエネルギーを送ると言うことです。

思考はエネルギーですから、その周波数をそのエネルギーで固定することに

なるのです。

ここに机がある・・と意図(思考)することで、波(波動)を机としてのエネルギー(波動)に

変えることになるのです。

ですから、見ていない(集中していない)ときにはそれは物質として存在していない

と言うことになります。

ここまで大丈夫でしょうか?

理解できなくてもいいです。こういう話がある・・今はそれだけで大丈夫です。

波動の高い、制限の少ない世界では そのことを理解し、使い方を知っていますから、

すべてを(自分の身体でさえも) 自由に物質化したり、非物質化したり出来るのです。

消えたり、現れたりする宇宙船などもこの周波数を利用しています。

今まで絶対に存在していると思っていたものは、絶対ではなかった・・と言うことです。

あと、自分では意識していなくても存在してる物もありますね?

それは、あなた達の共有意識が作り出しているものです。

これから、その共有意識も変化してきますので、今とは違ったものになるでしょう。

今からあなた達が向かおうとしている世界は、今あなた達が認識しているものとは

大きく違ったものになりますので、知識だけでも入れておいてください。

あらかじめ 少しでも聞いたことがあるのと、全く初めてなのでは 

驚きが違いますから・・・

変化は 怖いものではありません。喜びへむかっています。

決して 恐怖心を持たないように、心の準備をしておいてください。

たくさん 疑問がでてくるでしょうが 少しずつ新しい情報に慣れていってください。

あなた達に 愛と感謝、そして平和の光を送ります」



ありがとう、アシュタール!

???ばかりですが、なんとなく分かるような・・・でも、すごく楽しそう!

早く体験してみた~~~い!ですね(‐^▽^‐)













スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


$ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~-スピリチュアルMuu






人気ブログランキングへ← ポチッとお願いします。

ペタしてね

読者登録してね