黒猫クゥーの帽子コレクション

帽子大好き猫のキャットセラピーやリングキャット、そしてお出かけ日記です


テーマ:

まずは、コチラ にぽちっと応援クリックお願いしますチュ



黒猫 クゥーのブログ





尾道にお仕事で行きました(。・`Д´・)しゃきん



なんかデジカメのCMで今尾道がアツイらしいですおw



ワンちゃんモデルも沢山いらっしゃいました(。・`Д´・)しゃきん




ワンちゃんって何が凄いって、みんなケージに入ってるんですよねクワッ!!!



偉いよね~賢いよね~オレッチなんてリードはしてるものの・・・・



フリーダムあひる



なので、1つ1つのケージに挨拶かねて外から顔出したらみんなむっちゃ吠えててワラタw



今から写真取られんのにそんな怒ってていいの~♪小悪魔



さてこれも、お話程度で写真不可なのでガクリ



決まったらお知らせするじぇきゃはっ



さてさて本来ならそのままサラーっとお家にゴーホームなんですがリラックマ




これまたアイボリーに、Bitter君 に、ぽぽちゃん が来るって情報を事前キャッチしたオレッチリラックマ3



これは行くしかないでしょ~むぅ



って事で、行ってきたじぇshoko



まさかの2日連続で出没オレッチaya



入り口で、オレッチちょいと囲まれちゃいましたが顔 ぷー



黒猫クゥーのお出かけ日記

イーンコソコソ・・



お隣さんは、イブちゃんとビスちゃんでしたおすわり



黒猫クゥーのお出かけ日記


最近の週末はお客様が多いので、パスタメニューからご飯物メニューに変わったそうですよshokopon



黒猫クゥーのお出かけ日記

逆にパピーには、丁度いいそうですよひらめきちゅん



黒猫クゥーのお出かけ日記

ちょこちゃーん猫・笑う



黒猫クゥーのお出かけ日記

そしてAkariではすれ違いばっかりだった、ボステリ姉妹のゆずちゃんうりちゃん と連夜で絡めましたaya



黒猫クゥーのお出かけ日記


うりちゃんってばチョーキス魔でしたひらめきちゅん



みんなにキスしまくりでしたよキティ



黒猫クゥーのお出かけ日記


うりちゃんはあのちっちゃさで、大きさMAXみたいで可愛いじぇコリラックマ



黒猫クゥーのお出かけ日記


いつのまにかヨークシャテリアのミミィちゃんとキャンディちゃんと 相席もしてましたw



黒猫クゥーのお出かけ日記



ウリちゃんは、一番小さいのに一番勇敢だったじぇむちううっ




オレッチにも数を率いて挑んでくるのですリラックマ



黒猫クゥーのお出かけ日記


あとはAkariブログでは良く見させていただいてました優君とそのお友達 なのだsei



黒猫クゥーのお出かけ日記


オレッチがワンパンかましてビビラせちゃったじぇリラックマ




楽しい時間を過ごさせていただきましたaya




そして帰り道・・・・



新しい箱乗りをオレッチ開発しちゃったじぇひらめきちゅん



じゃーん



黒猫クゥーのお出かけ日記

箱乗りって足場が無かったんだけどねこ



コンソールに乗ればいけれんじゃねって事で!!



行けましたw



黒猫クゥーのお出かけ日記





応援してくれる皆様には、感謝していますじーっ


ぽち っと願いしま~す(=゜ω゜)ノあ!にゃー


黒猫 クゥーのブログ









AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

黒猫 クゥーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。