2013-10-31 18:13:26

知布志内山(小平町)ー2013.10.20

テーマ:2013年の山行

知布志内山(小平町)ー2013.10.20 (2名)


8月に引き続き小平町達布地区から同じルートでマイナーなるこの山へ。

今回は同じ天塩山地に興味を抱く、taka@滝川さんと登る。

一緒に登るのは初めてだが、共通の話題が多くて初めてという気は全くしない。

写真を撮りつつ、おしゃべりをしつつ、ゆっくり辿る。



道北ヤブ山日記

知布志内山から連なる山並み。


道北ヤブ山日記
紅葉する木々。


道北ヤブ山日記

頂上稜線からの三毛別山(中央奥)


道北ヤブ山日記
昨日登ったばかりの留萌ポロシリ山。


道北ヤブ山日記
8月には右の石が標石と思い込んでいたが、実はすぐ左に三角点があった。


道北ヤブ山日記

雪崩斜面と遠く天塩山地主稜線


道北ヤブ山日記

ブログでいつも素晴らしい写真を披露しているtakaさん。

頻繁に一眼を出しては撮影しており、この辺りが大雑把な自分とは違うところ。


普段は単独で落ち着かない山行が多いが、今回のようにゆっくり山と向き合う山行も良いのものだと思えた。



同行したtakaさんのブログはこちら



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

oginoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿