3月のお休みのお知らせ | 金沢市美容室 KUN’s hair 松本国仁

金沢市美容室 KUN’s hair 松本国仁

「木」と「緑」が増えていく安らぎの美容室
そこには、とても美容師とは思えない熊みたいな・・・

いつの間にか、もう3月なんですね

今年は雪すくなかったですね~~~~~

 

もうスタッドレスいらいのでは?と思ったりもしますが、凍った日は何日かありましたものね


3月といえば、おひなさま!

 

そう!うちにもおひなさま・・・・・・

そう!ご機嫌ななめなおひなさま・・・・・

 

さてさて

3月のお休みは次のようになっております!

 

3月

6日(月)・7日(火)・13日(月)・19日(日)・20日(祝月)・27日(月)

 

※20日の春分の日の月曜日は祝日ですがお休みとなります

※8日の水曜日からひとり営業となります

 

 

 

ホームページ少しずつですが、できてきました(^^)