男前はやっぱりうまいなぁお願い
ポン酢とゴマドレでたべましたラブラブ
{9C490E3D-DAF1-4AF7-B9BF-4DF1CCEDFD6C}

 

 

 

 

 

人生初豚足豚豚豚

 

なんか・・・ねぇ・・・・・食べてる間、終始豚の汚れた足が思い浮かんじゃって・・・・

 

途中でギブしましたorzガーンガーンもう今後食べることはないだろう。

 

{6A5EE76C-6919-4659-AA95-14D2404D5E14}

 

 

 

もちぷにゃピンクハート塩キャラメルピンクハートおいしいね照れ

 

{3CBF0603-8E2B-4A1C-BA16-230F4F940133}

 

 

 

ニューデイズで買ったやつほっこり

 

クレープ蒸しケーキが大当たりラブ中にクリーム入ってるし、外側のクレープ生地も蒸しケーキ部分もおいしかったですお願いもっと買えばよかった~

 

{DFC05036-13A9-4421-ABA1-55998FC69A35}

 

 

 

 

 

きのうの夜はラーメン食べに行きましたピンクハート

 

うちから一番近いラーメン屋ですラーメンこれで大盛り…真顔

 

{CBED63D5-20BA-40A7-8593-8535DFE79A0C}

 

 

 

前に患者さんからもらったあんみつハート

 

{81D8588C-3127-4CCD-8865-9EC2D32314FA}

 

 

 

 

 

きょうのあさごはん

 

お肉は鶏ハラミって書いてあったけど、硬いえーん

 

{0CFFC2C6-8336-405A-9A35-D03651321C52}

 

 

 

 

 

おいものぱんおいしかったですウインク

 

{AF6848E7-DAAA-4ED3-999C-9CE6ECCCB0EC}