NEW !
テーマ:




きのうのおひるごはん


ぽってりフラワーエビフィレオぽってりフラワー裏バーガー2個ぽってりフラワーポテトLぽってりフラワーチョコマックシェイク
{29CD05BB-A3B2-4CED-A1E0-79D798354120}



野菜炒め失敗した真顔(←野菜炒め失敗するって、すごくないですか笑)タレが足りなくて味しなかった、、
人参のピクルスさっぱりおいしいぽってりフラワー
{02736AD3-D8B7-4F79-8610-FF1F547C3E4F}



患者さんが手作りのちまきくれましたお願い
きな粉で食べるやつラブラブ
{B9D44D0C-0DB9-4635-9915-5B9D905E48E1}

{C3C5D858-9E4B-4845-87AC-25716B9E73DC}




おいしい!にんにくすごい照れ
{F37D790F-17B9-45FA-956E-E82072718C29}


あままま~いうずまきキャンディ乙女のトキメキ
{FD564E0B-936A-493D-A090-F46A02A32DE0}



おいしいくまアイスラブラブ
{2B05FDBC-3944-4252-908C-0AC8DD476D46}





よるごはん



{45267998-6AE1-4DD8-9C4C-8E53DE4665AC}

{388190EA-4DB2-42D8-9489-03497EFFEADF}

{F8DA3887-E4C4-4DAC-9B40-362AF7B27E0B}






きょうのあさごはん

人間ドックの日は朝7時までにいつもの朝ごはんの半分の量を食べるって言われるんだけど、わたしみたいなヤツはどうすれば、、、っていつも思うぼけー




思いながら、いつも普通にカショオするw


{0FA68E19-1E63-42A9-BF30-4B2719FC79B7}



ラーメンの残り汁でチーズ雑炊照れ
{31A893F8-2F67-471E-9F4F-917444FC3BFF}



ダッツさんの期間限定、、よく見たらレーズン入りガーンガーンいつもよく見て買わないから、、、
パケの絵だけ見て、完全にブルーベリーだと思った、、ていうかチーズケーキには普通ブルーベリーだろjkムキーッぷんぷん!
{7312013A-41EC-4093-B912-64811ED9C09E}


でも結果5、6粒くらいしか入ってなくて避けて食べられたから良かったですほっこり
レーズンに意識集中し過ぎてあまり味わえなかったけどもやもやもやもや





人間ドックの最終結果は後で届くけど、今の段階では異常なさそうでしたニコニコ

むしろ最後のドクターの診察で褒められるところもあったりして笑

一般的に見て若干痩せ気味だし、筋肉がないから疲れやすい、寒がりなのはあるけど、至って健康体ですウインク


毎日毎食カショオなのに、最強か真顔

カショオさえ治ったらハイパー健康体になりそうだぁうずまきうずまき





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。