テーマ:
「始まりがあれば終わりがある」

この1か月間、巡らせて頂くブログの記事でよく目にした言葉です。しあわせ~

ホント、、、。
わかってはいるんだけどね。泣き1



今日も・・・よいしょ、と。ぽけ~


一番遠くの日のスケジュールを見てみる。しあわせ~



1か月前に表示されていた場所には、新しい作品が続々と。しあわせ~



下へ下へ。


まだまだ下へ下へ・・・。



ちゃんとあるかな・・・。

オレンジ色のあの表示、、、まだ書かれてないかな。(´-┃




あっ・・・。(´∀`o)




あった。ほのぼのWハート

まだ大丈夫だった・・・。泣き1Wハート


「○月○日終了予定」
作品の隣にオレンジ色で書かれるその文字と、
作品名が消えてしまうその日にビクビクする毎日です。


皆さんも同じですか?ほゎぁ~


お盆で帰省もするし、
家族もお休みでずっといるから、身は自由にはなりません。

行きたいと思っても、フラ~と出掛ける事はなかなかできないし、
一番に優先したくても、それはできません・・・。



でもね、(´∀`o)

`まだ公開してる´

そう思うだけで何だかとっても幸せなんです。ほのぼの



「映画館に行けば会える」
「映画館に行けば観られる」

常にその気持ちいっぱいで過ごしてきた1か月。
そんな気持ちが続く今がとっても幸せ。ほゎぁ~


例えそれが、


主婦の私にとって一番出掛けにくい時間であってもね。ほゎぁ~



『嵐を愛してくれる人たちを幸せにしてあげるのが俺の使命であり、一番の喜びでもある。』



無門どの、、、あ、いや、大野智さん。ほのぼの




映画館に行けば・・・しあわせ~

映画館に行けば・・・ほゎぁ~






クローバーメッセージを下さった皆さんへクローバー
嬉しく読ませて頂いています。ありがとうございます。(´∀`o)
お返事が遅くなりますがお待ち頂けると嬉しいです。ほゎぁ~







嵐(ジャニーズ)ランキングへ
いつもありがとう。ほのぼの
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

KI-SATOSHIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。