テーマ:
人気マンガの実写でもないの。

人気シリーズの第○弾!とかでもないの。

ディズニーでもなければ、
ジブリでもないの。

3Dや4Dみたいに楽しい仕掛けがある訳でもなければ、

私みたいに時代劇や大河なんて興味ないし、
見たことがない・・・汗って人も結構多いみたい。


主演の俳優さんは
「この人が出る作品なら!らぶ②」なんて思わせるほど多くの作品に出ている人ではなくて、映画の単独主演は2度目の方。

そして、


こんな感じ。ぷぷ


そんなヒットしないでしょ・・・。みかん星人
一部のファンの人だけが観て楽しむモンでしょ・・・。みかん星人


普通なら。しあわせ~




『えー!?大野くん好きなん?ポーン マジでぇ!?ゲラゲラ


(笑ったな。フッ・・・)


『なんでまた大野くんなん?顔に縦線2汗
そこは櫻井くんか松潤やろ~?ゲラゲラ


(また笑ったな。フッ・・・)


『大野くんって・・・。がびょーん
何でいきなりファンになったん?汗
どっから発掘してきてんっ!!ゲラゲラ

(言いやがったな。フッ・・・)



地元の友どもよ、
聞けぇーっっ!ガーンキラキラ


(1000席超、数分で完売)

決してバカにしてはなりませぬぞ。泣き1Wハート




何だかわかんねぇがワシは今・・・
むちゃくちゃ自慢してぇ~気分なんだよ。泣き1Wハート

(昨日、東京の端っこの映画館)

これだよ、これっ!泣き1Wハート




手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣



決して長くファンでいる訳ではない私だけれど、
`あんな風に言われた時代もあったなぁ´
なんて、地元の友達からの言葉を懐かしく思い出した日曜日でした。ほゎぁ~

(2017.8.6)


無門どの・・・ほのぼの

嬉しく誇らしい反面、
遠くに行ってしまったようで少し寂しい気持ちでもありますぞ・・・。泣き1Wハート




しあわせ~Wハート



何年かに1度のお祭り騒ぎじゃ。

あなたの努力を
このまま仕舞い込む訳にはいくまいっ!


まだまだ終わらせるわけがなかろうがぁ~っ!ぽけ~Wハート



無理のない自分に出来る応援を。しあわせ~Wハート

そして、楽しい1週間を。笑おんぷ




ちなみに私は日劇初日の日にオカンの元へ帰ります。ぷぷ





嵐(ジャニーズ)ランキングへ
いつもありがとう♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

KI-SATOSHIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。