テーマ:
ヤツが起きてると寝室に行き、
ヤツが寝室に行くとリビングに居座る私。ニヤリ

えっ?理由?ねーはてな5!
あ~・・・佐久田さん特に話す事がないからです。えへ



こんな旦那様ならきっと・・・じゅる・・Wハート


救急車鼻血 フンガーッッDASH! 

日々の生活も楽しくて、くっついて回るけどねっ♪ぽっWハート ←ウザイ。 




・・・それは居座れない夜でした。
(何だかニノの歌みたい汗がびょーん)


翌日お休みだから思う存分おんぷあゆはぴおんぷしようと思っていたのに・・・。にやり


待てど暮らせど寝に行く気配などなく、
焼酎はグラスに半分以上あり、まだまだ起きているご様子。フッ・・・


『ハウス!真顔 ハウス!真顔

私の心の声は届く事なく、虚しく消され・・・。
犬!?( ̄▽ ̄;)



子供達も寝静まり、お腹にかけたタオルケットが心地よい夜。しあわせ~


ウトウトウト・・・zzz

ウトウトウト・・・zzz

ウトウトウト・・・zzz


zzzzzzzzz




ジェイストーム!!!


『うぉぉぉ~~っっ!!!ポーン

助けて~ 助けて~ 助けて~

あたふた あたふた あたふた
ガシャン!DASH! ドスン!DASH!


アセアセ汗
アセアセ汗
アセアセ汗


やっちまった旦那のお話・・・。フッ・・・



3連休初日の早朝からラブ


家族の理解に感謝。(´∀`o)


でも・・・ニヤリ

録画したゴルフ番組と戦う旦那。
リビングから去るのを日々願う私。


老後はどうなるか、
ワシにもわからんぞ。ニヤリ





楽しいお休みを。笑バイバイ






嵐(ジャニーズ)ランキングへ
いつもありがとう♪(´∀`o)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

KI-SATOSHIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。