テーマ:
うひひ

うひひ

うひひ
何!?このタイトル!ゲラゲラ←1人大ウケ。佐久田さん


クローバークローバークローバークローバークローバー


北海道産のジャガイモと愛媛県産のジャガイモがあったとしたら、どっち買う?ねーはてな5!
私は北海道産!照れ

北海道産のミカンと愛媛県産のミカンがあったとしたら、どっち買う?ねーはてな5!
私は愛媛県産!照れ


野菜を選ぶ時

お肉を選ぶ時

家電製品を選ぶ時

飛行機会社を選ぶ時・・・

信頼や実績、知名度などによって動く心が日常にもあります。しあわせ~



・・・大切なあの場所にもあったんじゃないかなぁ。

前作がおもしろかったから。
全シリーズ観てるから。
「○○」と同じ監督だから。
このタッチの絵には癒されるから。
ディズニーだから。(´∀`o)
ジブリに関連してるから。(´∀`o)


そんな追い風な気持ちが生まれる中で
ジャニーズだから』
は、映画の世界の中では
決して追い風を運ぶものではなかったような気がします・・・。



中村監督の
『一緒になるとは去年から聞いてたんですけどね・・・』って困惑しながら呟いた言葉が頭をかすめるけれど、
タイミングが悪かったとか、
相手が悪かったとか思いたくはないなぁ。しあわせ~

頑張ってるよね。ほのぼの
うん、頑張ってる。しあわせ~


立派だねって拍手を送りたい。ほゎぁ~



でもちょっとだけ本音を言うなら・・・


(7月10日毎日新聞 Twitterより拾い画)

このお母さんみたいに愛情と誇りと皮肉を交えて同じように叫んでみようかしら。ぷぷ



ジャニーズ

それに先入観を抱くことなく、
とらわれることなく、
映画館の前まで足を運んでくれた多くの方に『ありがとう。しあわせ~』の想いです。





アンタ誰!?
( ̄▽ ̄;)

アンタの立ち位置なに!?
( ̄▽ ̄;)

って感じだけれど。(笑)ぷぷ







嵐(ジャニーズ)ランキングへ
いつもありがとう。m(__)m
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

KI-SATOSHIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。