テーマ:
ネタバレするからです・・・。汗
ネタバレなしには書けないからです・・・汗


ネタバレや、必要以上にファンが『観て!観て!観て!』と呼び掛ける事は、ファンではない一般の方の映画館へ足を運ぼうとする気持ちを
映画館から遠ざけてしまうかもしれないなぁと思っています・・・。



例えば、うぇい
AKBグループの中の旬な方が主演した映画があったとして。上差し

頭にバンダナ巻いたファンの方々がTwitterなどのツールで次々と呟く。

『○○ちゃん、超かわいいから観てみて!』

『相手に奥さんがいたってのにはビックリ!』

『柱の影にいた人が犯人だよね!すごい演技力!』

『結局毒殺ってこと?』

『最後のウェディングドレスシーンが激カワ!』

『ホラーと恋愛を混ぜたすごい大作!!
超かわいい!とにかくみんな観て!』


佐久田さん汗

眠い汗

観ないわ、きっと・・・ガクリ

なんか色々わかったし、
ハッピーエンドだって知っちゃったし、
柱の影の人が犯人で毒殺みたいだし、
アイドル映画っぽいし・・・。汗



映画はテレビドラマと違って
「家でテレビをつけたらやってた。」
「たまたま見てみたら面白かった。」
ではない世界。


その作品を観たいと思ってもらい、
わざわざ映画館へ足を運んでもらい、
1800円を支払ってもらって、やっと・・・。ほゎぁ~



やっと・・・・。しあわせ~


深い深い作品だと感じています。
一切のネタバレなしでなんて何も書けません・・・。


家の日記帳とは違う、こういった公の場での言葉は、
ファンではない人の目にも触れるかもしれないし、
観たいと思った人にとって「知りたくなかったこと」に繋がってしまう可能性も・・・。


ファンではない方々にもたくさん観てほしい。しあわせ~
何の先入観も持たず、まっさらな気持ちで観てほしい。しあわせ~
男性とか年配の方々にも是非観てほしい。しあわせ~


人とは
愛とは
命とは・・・

長い長い歴史の中、「今」を生きるとは・・・


うん。好 

ファンが悪気なく呟くネタバレや小さな一言が
`大ヒット´への妨げにならない事を願っています。



今日で○回目。
こんなに何回も観たくなる映画は生まれて初めてです。
深い深い作品、何がそうさせるのかは私自身もまだわかりません。
ただ、主演も監督も同じ『怪物くん』の時は、こんなに観には行かなかったな。
#忍びの国 


・・・これだけでも感じてくれる人もいるはず。ほゎぁ~



大切な作品だからこそ、
たくさんの人に観てもらいたいからこそ、
敢えて詳しく書かない、必要以上の言葉は残さない、という考えの人もいるということ、
わかって頂けると嬉しいです。ほゎぁ~


私たちの間では「既に観ていて当然」でも、
まだ観てない方もたくさんいらっしゃいますものね。笑

内容やセリフを言葉にしなくても
伝えられる気持ち、残せる言葉が見つかればここに綴りたいと思います。しあわせ~



しあわせ~Wハート





クローバーワクワク学校の感想はすぐ書くのに『忍びの国』の感想や映画にまつわる話をあまりしないのはどうして?とご質問を頂いたのでお話させて頂きました。笑 
結末や詳細がわかると映画もドラマも見る気が失せてしまう私の、正直な気持ちです。
・・・伝わりましたでしょうか?ほゎぁ~







嵐(ジャニーズ)ランキングへ
いつもありがとう。(´∀`o)
AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

KI-SATOSHIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。