オカンが語るジャニーズの身長のヒミツ。 | ~曇りのち、智~
※これは我が家で繰り広げられた個人の見解、憶測のお話です。
決して真実とは限りませんのでご理解を。しあわせ~




実は・・・

一昨日までオトンとオカンが大阪から遊びに来ていました。ププッ・・・


10か月ぶりに会うオカンは、変な髪留めを頭に刺し佐久田さん
動物柄のシャツの上に、花柄のジャケットを羽織り、
目がチカチカする柄のロングスカートを履き、
ルイヴィトンのバッグを斜めがけにして登場。バレエ乙女のトキメキ


gakuri*汗


相変わらずのオトンは、オカンの背後霊と化し、
「こんな服、どこで買うてくるんやろなぁ♪ほっこり」と、のん気にポツリ。がびょーん
(ほんま、どこで買ってくるんやろ。( ̄▽ ̄;))


「ええやろ?このシャツ。Gキラキラ


チーン汗


「シャレてるやろ?Gキラキラ

チーン汗


「嵐行く時、貸したろか?Gキラキラ

チーン汗

「大野に見せたりっ!Gキラキラ


びっくり汗


助けて~助けて~助けて~助けて~助けて~ い、い、いらんねんってば!



この日は谷村新司のコンサート。ルン

この日は京セラドームに巨人戦。ぽけ~

この日は海老蔵じゃない歌舞伎。フッ・・・ ←言い方( ̄▽ ̄;)

この日は韓流スターのイベント。うひっ

・・・ひと通り自分の今後の予定を説明し終わったオカン、爆弾なヒトコトを・・・。


『ジャニーズの子らってみんな身長が低いやろ?

何でか教えたろかっ?G


ガーン 教えたろか?だって( ̄▽ ̄;)



確かに入所する前の若い頃に
「Youは伸びない!」
「Youは伸びる!」
なんて、いくらジャニーさんでもきっと分からないはず・・・。

背が低い子をわざわざ選んだ訳ではないんだわ。

でも実際に小柄な人が多いしなぁ・・・。うーん

愛しのあの人も。ふっ

そんなヒミツをうちのオカンが知ってるだなんて・・・。大丈夫かしら。キョロキョロ汗



『何で小さい人が多いのん?ねーはてな5!


『一番の成長期に、
寝んと必死に仕事をしてきたからや。G


泣き1


想像してた答えより重いじゃないのさ。顔6

何だか変に説得力がある想像の世界じゃないのさ。顔6

もっと「アホちゃーう!笑い泣き」って言うような答えを待ってたのに・・・。顔6



『アンタが好きなあの子も
若い頃に寝る暇もない位、苦労してきやったんちゃう?』






否定、、、出来ないな。泣き1Wハート



オカンの勝手な想像の話に、


夏に帰省した時には、
またココへ行ってみようと思った日曜日の夜のお話。しあわせ~



あっ。
そう言えば帰り際にコレを見たオカンがヒトコト。



3104やて~。プリプリ 
`さいとう´って誰や?Gはてな5!



ポーン汗


勝手に`さいとう´にされた・・・。ガクリ汗
ぺっぺっぺー。







泣き1Wハート

もうすぐたくさんの大輪の花が開花するね。ほゎぁ~







嵐(ジャニーズ)ランキングへ
ありがとう。(о´∀`о)