テーマ:
・・・数日間、考えごとしてました。佐久田さん

お久しぶりです。こんにちは。(´∀`o)おんぷ


私ね、ほゎぁ~

嫌だなぁフッ・・・と思う事も
それは違うんじゃない?えー?と思う事も
もしかしたら・・・ショボーンな勝手な想像も、

その日、その時に感じた事を思うがままに綴ってきました。

良い事や前向きな事ばかりを書いてきたブログではなかったように思います・・・。



好きだからこそ。
見つめてるからこそ。
大切だからこそ。

大野さんの全てを崇拝するような感情だけじゃなくて、色々な感情が生まれますよね。ほゎぁ~

こうだったらいいのになという勝手な願望や
余計な心配も・・・。ぷぷ


それを素直に綴ってきたのですが、
『忍びの国』公開まで本当にあと少し。しあわせ~
大切な時期。


情報も写真も、何もないこの場所で
素直な気持ちや、感じた事、思った事を綴る事は、
今の時期は良くないのかもしれないなぁ・・・と考えていました。



色々難しく感じるようになったブログの世界。

ある日を境に、負の感情や、みんなと違う意見、少しのネガティブな言葉をここで吐き出す事は、
とても勇気が必要になったと感じています。

『信じてないの?』
『応援できないの?』
『本当に好きなの?』などの言葉が聞こえてくる事もあるから・・・。



応援する為に書き始めたブログではなくて、自分自身の気持ちを誰かに聞いてもらいたくて書いている私には
少しばかり居心地が悪い世界になってきたかな・・・なんて思ったりもしています。



映画公開前の大切な時期。
右へならえ!が、できない私。

必要なものは必要、いらんものはいらん!
好きなものは好き、イヤなものはイヤ。
見たいものは見たい、見たくないものは見たくない。
受け入れられるもの、そうじゃないもの。

結構ハッキリしている方だと思います・・・。


何年も毎日、大野さん・嵐さんに触れていると、何でもかんでもOK!楽しい!嬉しい!
・・・ではなくて、色々な感情が生まれます。ほゎぁ~
(マスコミや事務所に対しても、チケットの在り方に対してもね。)


だけど、それを正直にここに綴る事は応援にはならないという考えも・・・。


でも本音や感情を包み隠してまでブログを更新する意味って?

読んでくれる人の為に情報を収集して、プラスになる事、良い事だけを書く!ファンのお手本のように!
・・・そんな事は私には無理だし、したくないし。(T-T)


映画公開直前。

「今」は、何をどんな風に書けばいいんだろう・・・。顔6

「今」、書いちゃいけない事って何だろう・・・。顔6

どうしたら誰かに謝罪する事なく、自分の気持ちを聞いてもらえるんだろう・・・。



スランプ。がびょーん
どうやらスランプってやつみたいです。ううっ・・・



少しの間、ひっそりと好きでいようかなぁと思います。ほゎぁ~

映画が無事に公開され、
大野さんが笑顔いっぱい、幸せいっぱいになれる事を心から願いながら・・・。ふっ



   
そう言えばね、彼らを見るたびに思い、気付かされること・・・


人と人との繋がりや、人を思いやる優しさ、「なかよし」って、
決してお金では買えない、かけがえのない宝物なんだよねぇ・・・。ほゎぁ~
 


   
また来るね。笑おんぷ




あっ!びっくり もうひとつ最後にいい?
(なによ、なんなのよ、もうっ!G)


大野さん、喜びそう♪ぽっハートなんて夢を見つつ購入したコレ。
自分が眺めたくて隣にいるオッサン(旦那汗)に履かせてみたら・・・佐久田さん


とてつもなく見苦しく、眺めるどころか目を背けたくなり、
ニワトリまでもが具合悪そうに見える始末・・・。gakuri*汗
昭和のヤンキーみたい。( ̄▽ ̄;)


旦那様がいらっしゃる方、ぜひお試しあれ。うひひ(笑) ←笑ってる佐久田さん



季節の変わり目、風邪引きませんように。ほゎぁ~

いつもありがとう。しあわせ~Wハート

またひょっこり顔を出したらお話聞いて下さいね。ふっ


・・・またね。(´∀`o)バイバイ






嵐(ジャニーズ)ランキングへ
ありがとうm(__)m
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

KI-SATOSHIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。