テーマ:
(『みんなのえいが』より)



間違えて殴ってしまった時、どういう会話をするんですか?「ごめん」って?


『ごめんもなかったですね。
ごめんというか、あぁ・・・って感じですね、殴ってしまった方は。』
『あぁ・・・あぁ・・・やっちまった、、、。
ずっとこうですよ。』


立ち上がって身振り手振りで説明した後、
腰を落としながらポツリ・・・。




そう呟いた後、左に視線を落としながら数秒間の沈黙・・・。

どんな光景が頭に浮かんだんだろう。
何を思ったんだろう・・・。


そしてまたポツリ。



『殴られた方がいい、逆に。』

『一瞬ガーっ痛いけども、うん、まぁ、そっちの方が痛み、、、すぐ消えるし。
殴ってしまった方がもう耐えらんない位、ぐぅわぁぁ~ってなりましたよねぇ。』


自分が受けた体の痛みはすぐに消えるって。

人に与えた痛みは
自分自身に心の痛みとして残るって。


世の中のどれぐらいの人が知ってるのかなぁ・・・大野さんがこんな人だって事。ほゎぁ~


バラエティ番組だけでは絶対にわからない心の底の底の部分。



わざとじゃないんだから。しあわせ~
お仕事だから仕方ないよ。しあわせ~
お互い様、、、じゃない?ほゎぁ~


そんな風に思う私は、大野さんより数個年上。

年下の大野さんから学ぶ事は本当に多いです。しあわせ~




何か書き残したいのに、
うまく言葉にできずにいるこの光景・・・。


一人ぼっちで、汗だくで、自身への苛立ちさえ見えるのに
「辛い」の「つ」の字も表には出さなくて、ひたすら黙々と戦う姿・・・。



普段、口にしないのに、こんな時だけ、


「辛い」って言うんだもんなぁ・・・。泣き1Wハート




もっと違う時に「辛い」って言っていいんだよぉ・・・。







嵐(ジャニーズ)ランキングへ
ひと手間をありがとう。(о´∀`о)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

KI-SATOSHIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。