テーマ:
6月も下旬になって、職場では泣き声が少なくなってきました。ほゎぁ~

中には涙をグッと我慢して
『お外行って、ご飯食べて、ねんねしたら、ママ来るもんねっ♪
ママ、ちゃんと来るもんね~っ♪』
って何度も何度も自分に言い聞かせる子もいたりして・・・。ほゎぁ~


小さい背中がちょこんとイスから覗く風景や
親指をくわえながらお布団に横たわる姿、

初めて裸足で砂場を踏みしめた時の不安気な顔や
手や口をベタベタにしながら真剣にご飯を食べる姿。


あぁ・・・もう戻っては来ないんだなぁ。

なんて、
15年ほど前の、慌ただしくひたすら子供の為だけに生きていた日々を懐かしく思い出し、
今頃になって、貴重だった、戻りたい、、、なんて思ったりもするんです。しあわせ~



虹 虹 虹 虹 虹



今日、テレビやネットニュースを見ながら、ふと思ったこと。

続ける奇跡。
当たり前の難しさ。

色々、、、色々ある中にいるんだなぁ・・・。





5人が出会ってくれてありがとう。





迷いながらも歩み続けてくれてありがとう。





何気ない日常をありがとう。





幸せのおすそわけをありがとう。





楽しい時間をいつも本当にありがとう。ほゎぁ~




悲しいけれど、頂上にいる「今」は永遠には続かないから・・・

いずれ変わりゆく景色も、
少し寂しくなるかもしれない環境も、
今と変わらずに5人と一緒に眺め続ける事ができたなら、

それはきっと究極の奇跡で、最大の幸せ。
・・・なのかもしれないなぁ。しあわせ~






嵐さんと、
嵐さんに関わる全ての方にありがとう。ふっ





もどらない時間って、思い出が多ければ多いほど、


尊く、愛しいものやねぇ・・・。ほゎぁ~








クローバー更新していないこの場所を気にして下さる皆さん、ありがとうございます。ほゎぁ~
なう、ペタ、過去記事へのいいね!コメント等はもちろん、
待っていて下さる方がいたとしたら、心から感謝です。ほのぼの
AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

KI-SATOSHIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。