テーマ:
日曜のショッピングセンターでのヒトコマ。

着ぐるみのウサギちゃんを見て
『オレ、あんな仕事したくない・・・』
って言った高校生。
(そんな風に言いなさんな。がびょーん)


ウサギちゃんにそっと近寄って、
『かわいい~っ♪』
って言った女の子。(´∀`o)
(そう言うあなたがかわいいわぁ。にこっ)

・・・同じものを見てるのに、感じ方って、、ね。ほゎぁ~




何通か同じ内容のメッセージを頂きました。
教えて下さった方、ありがとうございました。笑

Twitterでの呟きにザワワ、ザワワ、、、だったんですね。苦笑 ←全く知らなかった人。汗



『忍びの国』

これから観る人が増えれば増えるほど、
様々な感想がネットの世界に溢れると思うんです。

良い感想ばかりで埋め尽くされるといいけれど、みんながみんなそう感じる訳はなく、
耳を塞ぎたくなるような言葉もきっと聞こえてくると思います・・・。


サトシックにとっては、
『そうじゃないのに。汗
『それは違う・・・涙
と叫びたくなるような言葉もきっと・・・ね。
(今回はそうだったのかしら? ←聞いてる。がびょーん汗)


この前のカンニング竹山さんの時も思ったんですが、騒ぎすぎな気が・・・。(´-┃ ←小声。



私ね、映画の感想ぐらい素直で正直な言葉が述べられる環境だといいなぁと思うんです。ほゎぁ~

何も知らずに観た方や、一般の方の素直な感想や言葉を
サトシックが揚げ足を取るような事がおこらなきゃいいなぁ、、、って。



過度な期待や宣伝はプレッシャーになるんじゃないかしら。

必要以上に誉めちぎる言葉や誘導は
何だか映画そのものを軽くしてしまうんじゃないかしら。

そんな事を危惧する私もいます・・・。


アイドル。
ジャニーズ。
(好き嫌いが別れる)時代劇。

壁は・・・高い。


この映画に関しては、できればその壁を低くしたいけれど
ファンの声ではなかなか難しくて・・・。

ファンではない方からの声ほど説得力があるものってないなぁ、、、なんて思ったりもします。

求める言葉と違っていたとしても・・・
納得できないものだったとしても・・・
そっと耳を傾けたいですね。ほゎぁ~



真夏の暑い中、
生み出し、
育み、
もうすぐ世に送り出される作品が、


観る人の為ではなく、
ファンの為ではなく、
誰の為でもなく、


大野さん自身が一番幸せを感じる方向へ
羽ばたいてほしいと願っています。ほゎぁ~



ファンの願望は大きいけれど、


大野さんが望む、



大野さんが望む、



それいけ!無門。(´∀`o)
がんばれ!無門。しあわせ~





こんな現場だったという事だけ、そっと貼っとこ♪(о´∀`о)


しあわせ~Wハート




クローバーメッセージを下さった方へ。
思うようなお返事ではないかもしれませんが、こちらをお返事に代えさせて頂ければと思います。ほゎぁ~
ありがとうございました。m(__)m




☆楽しい1週間になりますように☆笑




嵐(ジャニーズ)ランキングへ
いつもありがとう。m(__)m
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

KI-SATOSHIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。