テーマ:
今日の夕方の関東地方は

こんな可愛らしい空でした。(´∀`o)




あ、そうそう!
先月出た雑誌の`歌の上手いランキング´を見てたらね、大野さんが9位に入ってたんです。笑

3位がB'zの稲葉さんで
2位が宇多田ヒカルさん。


1位は五木ひろしサンでした。しあわせ~






えーっ!そうなの~っ!?びっくり汗

・・・って今、思いました?ぷぷ


上に書いたお話は私の作り話で、すみません。
五木ひろしサンを出してしまった事はちょっと申し訳ないのですが、

あまり詳しくない、
あまり聞いた事がない、
特にファンではない人への反応って、きっとこんな感じになると思うんです。苦笑
ごめんなさい、五木さん。m(__)m



ランキングの意外な結果に
えー!?びっくりって驚くのも、

自分にとっての1番が1番じゃなかった時に
なんでーっ!びっくりって思うのも、よくあるお話。しあわせ~




今、話題になっているこれも、

似たような出来事かなぁと思うんです。


知らずに思わず心の声を言葉にした方へ、

ちょっと~!失礼しちゃうわね~。ぶ~
一度聞いてみて♪うぇい 大野さんの歌声。(*'∀`*)v


それで済む話が、メラメラ炎上メラメラしてるらしい・・・ガーン



カンニング竹山さん。

きっと
「大野くんのファンは怖い」
「大野くんのファンは面倒くさい」なんて感じておられる事でしょう。



何か行動や言動に移す前に、果たしてこれは、
大野さんにとって迷惑じゃないかな。
大野さんが喜ぶことかな。
って考える事って、とても大切だと思うんです。ほゎぁ~



竹山さんにキツい言葉で反論をする事や、
罵ること、
謝罪を求めること。

それって・・・。ショボーン


仮に謝罪をされたとしたら、
大野さんが竹山さんに次に会った時、どんな言葉をかけるんだろう。

『先日は謝罪までさせてしまってすみませんでした』 ・・・???


『僕のファンが迷惑をおかけしました』・・・???


gakuri*汗



肯定的ではない意見も
一つの考えとして聞き入れる事も大切。しあわせ~

言いたい事、伝えたい事を少し我慢。しあわせ~


『使いづらいタレント』

『ファンがうるさくて扱いづらい、話題にしにくいタレント』


大切な大切な大野さんがそんな風になってしまわないように・・・しあわせ~



静観

そんな応援の仕方もあるってこと、忘れずにいたいです。



ただ、ひとつだけ言わせてもらえるのならね、(´∀`o)

私たちファンにとって大野智さんの歌声というのは、
尊くて、愛しい、唯一無二の


大切な大切な、自慢の歌声なんです。しあわせ~





クローバー昨日の記事にたくさんのメッセージを頂いた為、今日はメッセージ欄を閉じています。
色々なご意見があるかと思いますが、
『こんな人もいるのね』と受け止めて頂けると嬉しいです。ほゎぁ~







嵐(ジャニーズ)ランキングへ
いつもありがとう。m(__)m
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

KI-SATOSHIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。