テーマ:
新年度になって職場では
複雑な家庭環境にいる子、
みんなとは少し違う発達の途を辿る子などが新しく加わり、
ドタバタと忙しく、楽しい毎日を過ごしています。笑



でも、


かわいそう・・・。ショボーン

大変そう・・・。ショボーン


余計な気持ちが先走り、
無駄に声を掛けたり、手を貸してしまうことも。

そんな気持ちを持たずに接したくても
私にはなかなか出来なくて、

人を真っ白で平等な目で見るのって
難しいなぁと感じている今日この頃です・・・。ほゎぁ~




そんな時に見た何気ないほんの一瞬のシーン。しあわせ~


当たり前っちゃ~、当たり前だし。

いや、でもちょっとやっぱり・・・ほのぼのWハート
と思えば、あっぱれ!!だし。(´∀`o)





大先輩と。



大先輩と。



一回り以上も年下の後輩と。



通りすがりの見知らぬ人と。



両手で包み込み、深々と頭を下げる。

・・・自分の立場なんてそっちのけで、どんな人にも分け隔てなく。しあわせ~




思わずクスっと笑っちゃったメイキングでのこのシーン。笑

振り付け師の梨本威温さん。


風間くんと同期で、当時のプロフィールに
ダンスで尊敬する人は
`大野智くん´ `櫻井翔くん´ って。ほゎぁ~


早くに事務所を辞め、
嵐さんとは全く違う人生を歩んでこられた方なんだそう。

ここ数年は、振り付け師として『元先輩』とお仕事を共に・・・。(´∀`o)



先輩!?びっくり


事務所を離れて思う道を歩んできた後輩と、

それを望むも叶わず、その道でトップに登りつめた先輩。


そんな先輩・・・かぁ。ほゎぁ~



好きだなぁ、こういうとこ。ふっ




たまにね、『智めがね』で世の中を見たらどんな風に映るんだろうと思う時があるんです。



パパが3回も変わったあの子や
普通学級へは難しいと言われているあの子のママへ、

『智めがね』をかけたら


どんな温かで、
どんな優しい言葉をかける事が出来るんだろう・・・。しあわせ~



自分の立場を振りかざす事なく、
まっすぐに同じ目線で人を見るのって

とっても難しい事だね。ほゎぁ~




やっぱり好きだなぁ、、、。(´∀`o)


こういうとこ。ほのぼの







嵐(ジャニーズ)ランキングへ
いつもありがとう。(^_^)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

KI-SATOSHIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。