テーマ:
言葉というのは複雑であ~る。ニコちゃん



(娘)
『なんかママさ、、、
応募券が付いてるとか言って雑誌もいっぱい買ってるしさ、、、みかん星人
明日は映画のチケット買いに朝早くから出掛けるんだってぇ~。むすっ


見猿汗



(旦那)
『そうなの?
いいじゃん!いいじゃ~ん!うっとり
仕方ない・・・。しあわせ~




それしかないんだから。みかん星人


びっくり


理解があるのか、小バカにされてるのか
わかりません・・・。ガクリ

確かにあなたに愛情のカケラもなくなった今、
私には


`それ´しかないけれどっ♪ラブWハート
(この角度が一番好きです。(о´∀`о))




子供を送り出し、
テーブルにアイツの旦那様の惣菜パンを置いて出発!!車DASH!


『前代未聞』会場へいざっ!!がんばるぞおんぷ
(前代未聞?うーんはてな5!→→ ☆昨晩の記事☆)




うお座午前7時
開店前、入り口から大通りに行列。


年齢層が高くて喜ぶワタシ。ニヤリWハート

『おばちゃんばっかり~♪ルンおんぷ』と、
ホッとするオバチャンなワタシ・・・汗


朝だからかみんな無言。
誰も一言もしゃべらない、、、なぜか笑いが込み上げてくる。うひひ なんでだろ( ̄▽ ̄;)
お一人様が多数。



うお座午前7時半
早めに販売が開始されたようで
列が動き出し、買い終わる人も・・・。



袋片手に幸せそうに帰る先頭グループ!?の方々に
何時頃から並んでたんですか~?ねー
と聞きたくなる衝動にかられる。うひひ
↑オバチャンあるある。もちろん聞いてません。(笑)



前の前にいた角刈りの強面のオッサンが甲高い声で突然、
『これ、、、何の列ですかぁ~?涙
泣きそうな顔で訴え始める・・・汗

並んで30分経過してから、元乙女 乙女に埋もれる自分の存在に気付いたらしい。苦笑汗


そんな方がいる一方で
1人で並んでる男性もチラホラ。(´∀`o)

年配のご夫婦も数組いらっしゃいました。笑



うお座午前8時前
スタッフさんが列の人数を数え始める。

マジかっ!?びっくり
心の中で大野さんのマネ。うひひ ←朝から陽気。


『現在並んで頂いている方の特典はございますので、ご安心下さい。』

優しい一言にホッ。笑




うお座午前8時すぎ

ラブラブラブラブラブラブ

『に、に、二枚ください。泣き1Wハート

無門さまへ一歩近付いた瞬間。ほのぼの


もっともっとすごい状況になるのかと思っていたけれど、思っていたよりは落ち着いていて
4時間も5時間もツアーグッズに並ぶ事に比べたら、なんてことない待ち時間。笑おんぷ 
↑麻痺してるだけ。フッ・・・


買い終わって、来た道を戻ろうと歩き出したら、

まだまだ、、、

まだまだ、、、

人! 人!キラキラ



『忍びの国、前売り券の最後尾はこちらになりま~す!』


『前売り特典は、これからお並びになる方にはお渡しできない場合がございますので御了承くださ~い!』




大ヒット御礼!!!

大野智バンザイ!!!



・・・えっ? まだ早い?ぷぷ



大野さん、ふっ

追い風、、、感じてますか?ほのぼの

暴風だよ、暴風♪(´∀`o)Wハート




完売にカンパーイ!!

(*^o^)/\(^-^*)




並ばれた方、お互い朝早くからお疲れ様でした。笑






嵐(ジャニーズ)ランキングへ
ありがとう。m(__)m
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

KI-SATOSHIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。