テーマ:
こちらのシリーズ、2回目の朝です。
→→ こちら☆

(昨日はたくさん御一緒して下さってありがとうございました。ふっ)




どんより 雨の空・・・。



このブログの中で何度か記事にした嬉しい言葉がありました。ほゎぁ~

それは大野さんのラジオから。


桜桜桜桜桜



『智くんより10歳年上です。
それでも`ファンの´でいいですか?』

リスナーさんからのそんな質問に


『歳は関係ないです。
80歳のおじいちゃんでも`ファンの子´ですよ、僕の中では。
僕と歳が10こ離れていても`ファンの子´です。』


(音源→→ ☆2012.11.2のラジオ☆ 
許可なく載せさせて頂き、すみません。m(__)m)




ファンになって数年経ってから聞いた言葉に

私みたいな人でもこのまま好きでいていいんだぁ・・・。しあわせ~

そんな風に幸せに思ったのを覚えています。ほゎぁ~



嬉しかった事も、
大変だった事も、
ちょっとした出来事も、

その声で聞ける事は全部嬉しかった。ほゎぁ~



ラジオを聞きながら
あなたのファンで本当に良かったと思った事が
何回も何回もあったよ。ほゎぁ~




『以上、大野智でしたぁ~!』

うん。ほゎぁ~ 
`ファンの子、今日も元気に行ってきます。(´∀`o)




たくさんの言葉をプレゼントしてもらってきたから

・・・きっと大丈夫。ほゎぁ~







嵐(ジャニーズ)ランキングへ
いつもありがとう。m(__)m
AD
いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)

KI-SATOSHIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。