テーマ:
今日からです。
よろしくお願いします。ほゎぁ~

(何が?うーんな方はまずはこちらを。


☆こちら☆)




繋がる空は青空です。
祝日の朝、いかがお過ごしですか?ほゎぁ~

早起き、、、できた?笑


今日から10回。

前向きな事ばかりは書けませんし、喜怒哀楽がある人間ですもの、、、しあわせ~

嬉しい事は嬉しい!
悲しい事は悲しい、、、
素直に書かせて頂きながら、
毎日の幸せにありがとうの想いを込めたいと思います。ほゎぁ~



いつも土日はラジオがないから月曜日の朝を楽しみにしているのに・・・

週が開けるのがとても複雑で、
声が聞こえた時には
洗面所で髪を巻きながら涙が出てしまいました。



今日から栗原さんと。(´∀`o)


「三択クイズ」から「今日のひとこと」に変わったのは震災がきっかけだったのかな・・・。
(私のあやふやな記憶と想像です。)



番組の進め方は変わってきても、
`一人で話す´というスタンスはずっと変わらず。ほゎぁ~


アシスタントさんなどを招き入れて会話するスタイルではなく、スタジオに一人。

ラジオの向こうにいる私たちに話しかけてくれる姿が、毎日本当に幸せだった。ほゎぁ~



色々見ていて、嬉しかった見出しです。


ファンに直接語りかける役割果たした14年半


泣き1Wハート


『自分の経験だったり色んな話をラジオを通じてできたんで、
ある意味僕を知ってもらえたんじゃないかなと思いますね。』
(2017.3.20)


おおちゃん、今日も等身大のあなたをありがとう。ほゎぁ~


1日1日、大切に聞きたいと思います。





嵐(ジャニーズ)ランキングへ
いつもありがとう。m(__)m
AD
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)

KI-SATOSHIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。