テーマ:
やることがいっぱいあるはずなのに手につかない・・・。佐久田さん汗

とりあえず卒園式が終わったから良かったけれど・・・。


ずどーん。

ずどーん。

ずどーん。


gakuri*


考えるのは終わるラジオの事ばかり。涙
4月3日月曜日を想像すると・・・


ボロ リラックス ボロ



ずどーんと沈んでいたら、
ちょんっ!ちょんっ!って肩をつつかれたような気がしました。


元気出しなよ。って。泣き1Wハート

ちょっとコレ見てよ。って。泣き1Wハート

↑豊かな妄想力。佐久田さん



これだもの。えーんブルーハーツ

このタイミングでこれだもの・・・。泣き1Wハート





ちょっと、、、
うまく言えないけれど・・・


`大野智´が どこにもいなかった・・・。



怖すぎるぐらいの
本気の塊だけがありました・・・。



『無門殿、死んではなりませぬぞ。』byお国




いや、私、、、
早くも死んでまいそうですわ・・・。鼻血 知らん。( ̄_ ̄ i)





暑い夏の撮影だった・・・。しあわせ~

汗が出るから水分補給を、、、でも、
水分を補給したらまた汗が出るからって・・・。


手や腕には小さな傷がいくつもあったりして・・・。


秋の風が吹き始めた日には
すごくホッとした記憶があります。ほゎぁ~




Q.中村監督も言っていましたけど、
大野君はやってても`何もやってない´ように見せるのが上手な人だからって。

『ふふふ(笑)』

(『怪物くん』の時のインタビュー)




『努力を見せることもない。
考えていないようで実はすごく考えている』

(『怪物くん』の時の中村監督)





『大野君はいち早く帰りたがる(笑)
でも家に帰ってから絶対に練習してるんですよ。
カメラの前に立った時の彼を見れば、それがわかります。

(『忍びの国』の時の中村監督)




作品が評価される事はもちろん、


撮影に挑んだ努力の日々さえもが
大きな財産になるといいね。ほゎぁ~




たくさんの人に観て欲しい。しあわせ~

満員御礼
大ヒットロングラン

うん。好 
たくさんの人に観て欲しい。ほゎぁ~




それにしても、自分がずっと応援してきた人が
こんな素晴らしいお芝居をする人だなんて・・・



ファンとしては自慢であり、誇りです。ほゎぁ~





・・・ラジオが終わる。


次に楽しみを準備していてくれてありがとう。ふっ








嵐(ジャニーズ)ランキングへ
いつもありがとう。m(__)m
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

KI-SATOSHIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。