テーマ:
四つ葉本日2つ目の記事です。
朝の記事で一緒に叫んで下さったみなさん、ありがとうございます。(´∀`o)

心強いです・・・。泣き1Wハート

終わりの日まで一緒に大切に聞いていけたら嬉しいです。ほゎぁ~




四つ葉この記事のタイトルを『大阪タワー』にしようかと思ったのですが、笑いがないのでやめました。ゲラゲラ←でも笑ってる。




では。しあわせ~

おかん、、、語る・・・。しあわせ~



桜 桜 桜 桜 桜



『大野くんのラジオもうすぐ終わるね~ん!えーん


『ラジオ? 喋らへん子がラジオって!ゲラゲラ
それもまた斬新な番組やねぇ・・・。えへ


『しゃべるし。えへ 
一人になったらよく喋りはるねん♪笑
15年近く続いたのになくなるねん・・・。ううっ・・・


『そらな、物事には始まりがあったら終わりがあるからな、
いつまでも続かへんわ。しゃーないっ!えへ

(なんかフツーな答え。フッ・・・)


『朝の日課やったから寂しくて寂しくて・・・。ショボーン



(以下、おかんはこんな感じで喋りまくった・・・。)



『でもなぁ、そうやって終わりが見えてこそ大切さがわかるんやで。

えーんうん。

『やってる間はそれが当たり前や。誰も何も思わへん。
アンタもそうやったやろ?』

えーんうん。


『あるはずの日に無いのを経験した時に初めて
ホンマの有り難みがわかるんやと思うで。

えーんうん。


『終わって初めて、あの子にとっても功績になるんやと思うしなぁ。』

えーんうん、うん。


『15年いうたらアンタ、、、生まれた子が中学卒業やん。
○○ちゃん(私の娘)と同い年の番組なんやなぁ、、、


えーんうん。


『あんたが必死に子育てしてる間、あの子も必死に続けてきやったって事やろ?

やりたくない日も、やめたい日もあったと思うでぇ~。

何でもそうやけど辞めんと続けるっていうことは、

それだけで努力や。
それだけで表彰状や。


えーんうん。えーんうん。


『すごい事やねぇ・・・。しあわせ~

えーんうん。


『人を楽しませるって簡単な事ちゃうからねぇ。
あの子にとっても人生の思い出の1ページやし、
自信にもなったんちゃうか~。しあわせ~


えーんえーんえーんえーんえーん・・・うん。


うん・・・。おかーん!!泣き1Wハート泣き1Wハート泣き1Wハート



『きよしの思い出や。えへキラキラ
きよしの思い出っっ!!えへ



(  ゚ ▽ ゚ ;) 汗 へっ?

だ、だ、誰!?チーン またか、、、、



『きよしじゃなくて、さとしやけど・・・。佐久田さん


『あんたこの前、きよしって言うてたやんか!え゛!


『そんなん言うてへんで、、、眠い

『いや、絶対きよしって言うてたわ!え゛!

『知り合いにもおらんわ、きよしなんて。眠い


『ええこと言うたのに、
きよしのせいで台無しやないの~っっ!えー?
知らんっちゅーねん。



見知らぬ`きよし´が原因でケンカになった親子の話・・・ガクリ

(全国のきよしサン、すみません見猿)




功績』・・・かぁ。泣き1Wハート










知ってるっ。デレデレきらきらハートきらきらハート






嵐(ジャニーズ)ランキングへ
ひと手間をありがとう。m(__)m
AD
いいね!した人  |  リブログ(2)

KI-SATOSHIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。