テーマ:
四つ葉後でリンクを貼った時にわかりやすいように企画の説明を先にさせて頂きます。四つ葉




(まずはラジオへ直接、感謝の気持ちを・・・。好)



『ARASHI DISCOVERY』終了にあたり、
大野さんへ、スタッフさんへ、
感謝の言葉をたくさん残したいと思っています。笑



残り10回・・・。


最終回の日まで、空の写真と共に、

『ありがとうの花束を』

のタイトルで、コメント欄を開けて記事を毎日投稿します。笑


その日のラジオの感想や、
寂しい気持ち、
思い出の言葉や、その日の胸の内など・・・
コメント欄で分かち合いながら、最終回までの短い間ですが、

大野さんへ、スタッフさんへ、
いっぱいの『ありがとう』をみんなで叫べるといいなぁと思っています。笑




うお座期間・3月20日(月)~3月31日(金)までのラジオがある日。


うお座場所・このブログのコメント欄。笑


うお座参加資格・大野さんのラジオが大好きな方ならどなたでも。にこっ


うお座コメント欄は承認制にはしていません。

昔からなのですが、来て下さる方が素敵な方ばかりなので信用しきっています。笑
そのまますぐに反映されますのでよろしくお願い致します。m(__)m


うお座ほぼ毎日、朝から夕方まで仕事をしている為、マメにブログを開いたり、コメントをチェックしたりできません。

おかしなコメントが入ってしまったとしても、気にせずに書き込んで下さると嬉しいです。ほゎぁ~
誹謗中傷などは気付き次第、削除させて頂きます。


うお座共感できるコメントや素敵なコメントに出会った時って嬉しくなりませんか?(´∀`o)

そんな時は、ぜひぜひ
『○○さん、私も同じ気持ちよ~♪』と書いてみて下さい。笑
素敵なご縁に繋がるかも・・・。(´∀`o)おんぷおんぷ


うお座先日お話した通り、ドタバタな毎日を送っています。苦笑

ひとこと、ふたことしか書けずに更新する日もあると思いますが、
最後の日まで、ありがとうだけは伝えに毎日ここへ来たいと思っています。(´∀`o)Wハート





桜桜今の気持ち桜桜


ふと気を抜くと寂しさが襲ってくるような状態で過ごしています。

受け入れ、、、られません。ショボーン
夢だといいなぁと今でも思っています・・・。


そんな中、

見送られる立場。桜
見送る立場。桜

昨日、今日の二日間で両方を経験してきました。

娘の卒業式と職場の卒園式です。ほゎぁ~



「良くして頂き、ありがとうございました。」
娘の担任の先生にご挨拶した私。


「楽しい毎日をありがとう!」
もうすぐランドセルを背負う小さな背中をさすった私。


お別れの現場には
たくさんの`ありがとう´が飛び交っていました。ほゎぁ~


14年半もの歴史あるラジオ番組が幕を下ろそうとしています・・・。


番組の改編の為、
大野さんの意思に反して、仕方なしの終了なのかもしれません・・・。


他の時間帯への移動を提案されたけれど、
大野さん本人がこれを機に終了を選んだのかもしれません・・・。


続ける事を望んでいたのか、
少しホッとしているのかもわかりません・・・。



ただ、どんな道でも
大野さんが選んだもの、
大野さんが納得をして進む道なら応援したいと思っています。

ラジオに限らず、、、ね。ほゎぁ~



あら、やだ。見猿
また涙が出てきちゃった・・・。ショボーン



あのラジオが大野さんとファンを繋ぐ架け橋のような存在だったこと。

ファンの子の声が一番届く場所だったこと。

自分の声で元気になるファンの子がたくさんいたこと。


誰よりも

誰よりも

誰よりも

大野さん本人が一番わかってくれていると思っています。ほゎぁ~



来週月曜日から、お疲れ様の日まで
ありがとうを叫び続けます。(´∀`o)

お友達の皆さん、どうぞよろしくお願いします。ふっ



ありがとうの花束を・・・。







嵐(ジャニーズ)ランキングへ
ありがとう。m(__)m
AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

KI-SATOSHIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。