プロ意識と優しさの言葉 | ~曇りのち、智~
『忍びの国』オールアップが近付くにつれ、
髪型はどうするのかなぁ。
どの位まで短くするのかなぁ。
・・・なんて思う今日この頃。ほゎぁ~


役者として『憑依型』と言われる大野さんが
役を終えるとその役を脱ぎ捨てるかのように髪型を変えるのは有名なお話。笑



・・・そんな中でふと思い出した言葉です。




『子供たちの中には大野智が怪物くんに変身するって思ってる子がいるから、
髪の毛の色を変えないようにしてるの。

真っ黒でツンツンの髪よりは、
なんかちょっと怪物くんとリンクしてる感じに、一応してるんだよ。



全ての撮影を終えたのに、金髪のままでいる理由を聞かれた時の大野さん。ほゎぁ~



私が知ってる大野さんって、、、いつもそんな人。ほゎぁ~

解放より、人に寄り添うその姿勢に心が洗われる想いです。しあわせ~





5年前、こっそり訪れた被災地の学校で
怪物くんが配ったカレーライス。(´∀`o)


温かな怪物くんの気持ちと
美味しいカレーライスの味。

子供達は今でも覚えてるかなぁ・・・。ほゎぁ~






今週も大好きな彼らと一緒に。笑Wハート


笑顔の1週間になりますように☆


笑バイバイ








嵐(ジャニーズ)ランキングへ
ひと手間をありがとう。(о´∀`о)