蜘蛛の水溜り

ネガティブすぎるブロクなんで・・・・あまりお勧めできないですよww


テーマ:

めんどくさい


もう,全てどうでもいい


私の持っている不要なモノは切り捨てるまで


という訳で,ココもその1つです。


今迄,ありがとう


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ゆず



久しぶりの更新になりますなぁ~

去年の9月だったか(忘れたorz)ゆずのFCからチケット先行のお便りが来て,手続きして入金しました。

で,2月4日(卒業考査の最中)のチケットが今週着たので,画像UPしときます。

できたら,コンサートいけたらいいな・・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日,母上に頼んで,Kドライビングスクールに入学します


実際は1月の下旬から行くことになると思うけど・・・・


4月までには取得したいな・・・・


できるかな・・・・・



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

去年,ブログに書いた内容ですが,


それから進展があったので報告します。


K氏から,大晦日にプレゼントを戴きました。


正直,かなり嬉しいですよ^^


いつも物を紛失する私だが,紛失しないため,いつも箱の中にしまっています


絶対なくすものか

サイズが小さくなったってネックレスにするもん

その幸せに終わりが来るまでは・・・・


大切にするよ,ありがと









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

リヴリー3匹飼っているのだが,2月いっぱい世話できないから,


年末ジャンボで当たった,3000円のうちの2000円使って,WMを購入しました。


後は,宿題だけしないと・・・・・


死にそうだ・・・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

新年明けましたが今年も宜しくお願いしますっつ


今日は,バイトはOFFだったのだが,急遽はいりました。


いゃー,福袋持った人が多い事・・・・・


私は,せっせとバイトww

でも・・・・

宿題がヤバイ・・・・


明日は,バイトが終わったら,温泉行って疲労をとって,明後日は皮膚科に行ってきます。


今年は,少しでも大人になれたらいいな・・・

そして,4月までに車の免許がほしいな・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日はK氏の誕生日です・・・・


まだ,何もプレゼントを購入していません・・・・orz


ある友達がK氏のためにランチのチケットをくれましたが,ソレを私がK氏に使っていいだろうか?


プレゼントのネタが尽きてしまうと,そんなことしか考えれない・・・・


誰か,いいアイディアをくれないだろうか?

もしくは,閃かないだろうか・・・・


とりあえず,誕生日メールだけ制作済みですww


嗚呼,年賀状も宿題もしなければ・・・・・


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。