中 瑛 里  

  有りのままに 思うがままに 素直に、、、
        
              何だかんだ笑えたら良いんじゃない。


テーマ:
投稿写真

ハルジオン親近感わくな


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
またしても美容院にいって可愛い、ちいに会いブロクをかく




この日は写真撮りの為トリートメントとカラーをしてもらいましたー


まだ素っぴん

このあとスタジオでメイク






撮影おわりー

載せたい写真沢山あったのにー

携帯の不具合で選ぶと違うのが出で来る


何故だ~






Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

投稿写真

投稿写真

美容院にいくと必ず遊ぶ、ちい 可愛い良いコ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

simple winds
観に来てくださってありがとうございました!
7contentsに出演は最後になりましたが、

これからも女優としてお仕事続けて行くので、今後とも宜しくお願い致します!

中瑛里


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は凪チームのラストのお稽古でした。


7contents第10回公演
『simple winds』
脚本・演出 金子慎吾
 
 
昔、昔、一寸昔の物語。
3匹のカマイタチに雪女、鴉天狗に垢舐と、お馴染みの妖怪から一寸可笑しな妖怪まで、処狭しと駆け回り
そこに集まる、物怪目当てのツワモノ達
物怪狩りの流浪人と、女衒屋改め妖衒屋
その日暮らしの熱くて暑い山賊衆が、更に処狭しと駆け回る!
そこに突如現れる謎の白装束のサラリーマン!?
巻き込まれていく不思議な力を持つ盲目の少女!!
ヒトの闇に翻弄され濁った風が心に渦巻くカマイタチ!!!
 
古き時代の悪しき山麓の摩訶不思議な怒濤の3日間!!!
7contents独特の世界観でお送りするエンターテイメント疾風劇!!!
 
 
■公演劇場■
@池袋シアターグリーン
BIG  TREE THEATER
 
■公演日程■
2014.2/26(水)~3/2(日)
2/26(水)                 19:00 嵐
2/27(木)                 19:00 凪
2/28(金) 14:00 嵐 / 19:00 凪
3/1(土)   14:00 凪 / 19:00 嵐
3/2(日)   13:00 嵐 / 17:00 凪
※ 中瑛里はteam凪 に出演します!
 
 
■チケット■
前売 3500円
当日 4000円
全席指定・日時指定
チケット予約のURL
このページから予約申し込みが入頂ければ、自動的「中瑛里様の扱いとなります。(^-^)
URL:http://ticket.corich.jp/apply/51595/025/
*土の昼は席が無くなりそうなので、週末をご希望の方は早めの御予約をお願い致しますm(__)m 
 
 
最後まで読んで頂きありがとうございます☆

何らかのお返事を貰えると嬉しいです。どうぞよろしくお願い致します(^-^)
 
中瑛里



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。