どうもボクです。カナヘイうさぎ
 
今年はイベントにどんどん顔を出していこうと思いまして
地元一宮で開催される
ママさん向けのイベントに出展いたします!自転車
 
イベント情報をば。バレンタイン
 
 
出展内容:
 
『ヒロマサのキャラナビ診断(個性心理學)』グラサン
 
個性心理學とは
動物占いの元になった学問で
人間の個性を12のキャラクターで表現したイメージ心理学。虹
 
世界最大の統計学である四柱推命をベースとし
宿曜教・東洋医学・六星占星術・数秘術・行動心理学……など
あらゆる要素を取り入れ、日々強化している
生活ですぐに使える実学です。筋肉
 
今回は、
ママさんの個性、そしてお子さんの個性を鑑定し
お子さんの能力を最大限伸ばしきるには脳みそ
 
・どんな言葉をかけたら良いか……?
・やる気にさせるには……?
・どんな風に接するとよいか……?
・持ちうる能力とは……?
 
など
ママさんに特化した形でスカート
キャラナビ診断をさせていただこうと思います!
 
元数学教師のボクから鉛筆
教育学や心理学的な観点からも
お話しさせていただこうと思っています。
 
たくさんの子育てのヒント歯
持ち帰っていただければと思います!
 
誠心誠意やりますので、
ぜひ遊びに来てくださーい!


開催日時:2月10日(金)10時〜14時
場所:一宮木曽川文化会館 尾西信金ホール

ナビ検索は
「一宮市役所木曽川庁舎」
でお願いします。


・他にも37ブースの楽しいお店が並びます
・入場無料
・駐車場もたくさんあります

 
小さいお子さんがいらっしゃる方も
託児所などのサポートもさせていただきますので、
安心してご来場ください!
AD

アメブロ始めました!

テーマ:
2017年スタート

このタイミングで新しいことを始めたくて
アメブロを始めてみました!カナヘイうさぎ

小説の執筆の様子
個性心理學の活動
読書会の開催
など

ボクの人となりを
公開していこと思っています!てへぺろうさぎ

本当はちゃんとした形で書きたかったのですが、
新年早々風邪ひきさんなので、

とりあえずこの辺で。とびだすうさぎ2
{E82689EA-8CF4-4995-BCC5-CAFE9CA53B96}

AD