1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013年08月18日(日) 11時35分19秒

8月のえんせい

テーマ:ライブ
こんにちは!





今日も暑いけど、今日はちょっとだけカラッとしてて気持ちがよい(^ー^)ノ







なつまっさかりですねん!








今週は大阪、名古屋へと行ってまいりました!






大阪行った日がちょうど予報が39℃とかやばかた!




おに暑かった!






今回クモアイの2回目のツアーということで、大阪も名古屋も2回目でしたが、とても充実してたよにおもえます。





前回のツアーのときは、真っさらな状態でのスタートということで、クモアイを知ってる人も少ない中でのツアーでしたが



今回は前回の出会いもあり、大阪、名古屋いくのがめっちゃ楽しみでした(ノω`*)ノ




大阪では
pulse factoryのゆっさん
Revision of senseのかずまくん
ロックタウンのうらくん
が駆けつけてくれましたので集合写真

photo:01




そしてMo.a.iの鍵盤のmaiちゃんが大阪案内してくれたよ!
無事アメ村というとこも行けたし、
心斎橋dropの場所もわかったし、
たくさんたくさんお世話になりました!!!


Mo.a.i対バンしたいよーーー!


photo:02



ラピュシカも一緒だた(ノω`*)ノ

よりえかっこよかた^^


横浜きてくれればよいのにい!






次、大阪は10月2日にいくよー!

ロックタウンだよー!!!









名古屋はLip synchのリリース&活休ライブ!




1年ぶりの再開だったけど、ちょーーー進化しててバリバリかっこよくなっててびっくりした!



彼らまだ17とか18だけど、あそこまでできるって将来有望だなあ!

こんなに活休してほしくないと切実に思ったのは初めてかもー。




彼らのこれからに期待です^^








あ、名古屋今池3star到着前に
こんな方々が待っていてくださっていました!!!


photo:04






BLACKBILLY(^ー^)ノ





鶴舞DAYTRIPでライブの前にきてくださいました!
ありがとうございます!!!







19日横浜BAYSISで対バン!!!







たのしみー!!!








8月ももうすぐおわりだね!



あーというま!




10月20日の横浜でのワンマンにむけてつっぱしります( *`ω´)( *`ω´)( *`ω´)
AD
いいね!(5)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013年08月14日(水) 02時37分38秒

クモアイTシャツッ!!

テーマ:お知らせ
クモアイのTシャツ!




現在おかげさまで好評発売中でございます(・ω・)ノ



限定40枚で作りました(^ー^)ノ






ぜひみんな手にいれてくださいなあ!





photo:01




7歳の子が着るとこんなかんじになるよ(*☻-☻*)




ロンTみたいになってかわいい(ノω`*)ノ






会場限定で発売中です!


よろしくね(^ー^)ノ

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年08月14日(水) 02時24分27秒

クモアイれっつ!

テーマ:ライブ
ごーーーーー!





さていってきます。



大阪、名古屋。







東名をぐんぐんと進んでいるよ!




ちなみに今は斉藤省吾の♪1、2の3できめ~たの曲が流れているよ!





きをつけていってきまーす!





いいツアーになりますように。




大阪は前の神戸のときに一緒だったラピュシカとたいばん!



たのしみ!




大阪の近くのライブハウスには鏡トナリがいるらしい(・ω・)ノ






名古屋は一年前に一緒だったリップシンクの活休ライブだよお!


うちらもいいイベントにできるよにがんばるよお!




ちなみにこの日は近くにBLACKBILLYせんぱいがいるらしい(・ω・)ノ






いってきまーす!


photo:01




佐賀牛ステーキ丼

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード



Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。