雲と空と日記と

様々な表情を見せてくれる雲と空・・・

そして、私の他愛のない日記・・・


テーマ:

また、楽園に行ってきました^^



雲と空と日記と-未設定

雲と空と日記と-未設定


こんなパンダちゃんと

雲と空と日記と-未設定

雲と空と日記と-未設定

こんなパンダちゃんがいました。


他にも、飼い猫ちゃんでしたが


紫色のネコちゃんもいました^^


パンダ・・・


しぐさがメチャ可愛いんですけど。。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

私 ネコが大好きです。


できれば飼いたいです。


でも、ダンナが飼わせてくれません。


理由はいくつかありますが・・・。


ピグでも飼えません。


理由はひとつ。


お高いです。


牧場で記念撮影だけしてきました。



雲と空と日記と-未設定


ネコちゃんデカ!!


違います。


私が小さくなってるだけ・・・。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

現実では無理なので

ピグで沖縄に行ってきました。

ウチのダンナは高知と九州が好きで

旅行には、よく連れて行ってくれるのですが

二人でどこに行こうか迷った挙句

いつも

高知か九州・・・




沖縄。。。


いきた~~~~~い!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

やっと行けたよ~~~



お江戸



でも、裏通り・・・


そこで 柳の木の下に何やら人盛りが・・・・



幽霊がいました。。。


雲と空と日記と-未設定

で、記念撮影^^



雲と空と日記と-未設定

私(緑の服着てる)の方が 背後霊みたい

о(ж>▽<)y ☆




雲と空と日記と-未設定


どうやら、幽霊ちゃんは


22時を過ぎないと現れないみたい。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は ピグで 前から行きたかったところに


行ってきました。


まずは



雲と空と日記と-未設定

海賊船の マストの上


前は一人しかいけなっかったのが


先に上がった人が 脇によけてくれると


三人いけるそうです^^




次は



雲と空と日記と-未設定

港町の船の浮き輪^^


お隣の人が小さくなってたので


私も
雲と空と日記と-未設定


そして



雲と空と日記と-未設定

船先

雲と空と日記と-未設定

大砲の上

雲と空と日記と-未設定

おまけで ここ^^



楽しかったよ~~ヾ(@^▽^@)ノ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
雲と空と日記と-未設定

この ビールの横にあるのは


もしかして


宝の地図???


あらくれものの酒場9Fで見つけたの。。。


他にもあるのかなぁ?









と、思いながら





海賊やっほっほ紫ひげ酒場に行ってみたら



雲と空と日記と-未設定


落ちてた。。。


地図。。。


そして、後ろには


方位磁石らしき物も。。。
雲と空と日記と-未設定



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。