雲と空と日記と

様々な表情を見せてくれる雲と空・・・

そして、私の他愛のない日記・・・


テーマ:

元旦、何する?
ブログネタ:元旦、何する? 参加中



お正月は

実家に行って

父のお墓参りです。

喪中なので

お正月のお祝いは無しです。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:









ゆいぶーは そりでノリノリ なくらいだから 高得点?



私は 2009年 何点だろう…

自分に甘いkumoとしては 80点くらいにしたいところだけど

50点くらいかなぁ…
細かい 理由は めんどくさいから かきませ~ん
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2009年「楽しかった場所」どこ? ブログネタ:2009年「楽しかった場所」どこ? 参加中
本文はここから

最近、物忘れがひどいkumo・・・


今年楽しかった場所はたくさんあったはず・・・


でも


昔の事は覚えてませんwww




んで、


一番新しいネタ


12月4日5日と行った旅行♪


いつものようにダンナと二人♪


和歌山の勝浦温泉旅行♪


いつもは、料理重視で旅行するんだけど


勝浦は温泉重視。


ホテル浦島に泊まりました♪


さすが、温泉が売りのホテル


洞窟の温泉


海を一望できる露天


二日で、5回温泉に入りました♪


全部違うお風呂♪


お肌しっとり♪





みんなでつくるアメブロード
オリジナルブログスキン(PCのみ)
みんなでつくるアメブロード
みんなでつくるアメブロード
オリジナルブログスキン(PCのみ)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
年内に片付けたいこと ブログネタ:年内に片付けたいこと 参加中
本文はここから


和室の掃除です


掃除。。。


汚部屋となりつつある和室


なんとかしないと(*´Д`)=з


仕事先が移動になるたびに増えていく


プリント類


捨てれば良いのに


とりあえず、置いとこう


と、紙袋に入れたものが・・・数点


家計簿をつけるため。。。


と、とっておいたレシート類。


毎週買ったシリーズ物の本





片付けないと・・・




そういえば


半袖の服も、洗濯して積み上げたままだ(ノ◇≦。)




よし!!


今からちょっとづつ


片付けよう!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
宝くじ、3億円当たったら何に使う? ブログネタ:宝くじ、3億円当たったら何に使う? 参加中
本文はここから

三億円・・・


まず、自分専用一億円へそくる^^


残りの二億円


家のローンを完済して


息子の学費用に貯金して


家をもうちょっと私の好みにリフォームして


家族で超~~~豪華な旅行して


旅行先でも、マッサージ頼んだり


エステしたもらったり


普段も定期的にエステに通ったり


テレビも地デジ対応のでっかいのに買い換えて


息子達にもお小遣いをあげて


私専用の軽自動車も買って


ダスキンのお掃除サービスを頼んだり




野望は尽きません( ̄ー☆




三億円では足りないかも。。。







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ひとつだけ楽器がプロ級に弾けるようになるとしたら、どの楽器? ブログネタ:ひとつだけ楽器がプロ級に弾けるようになるとしたら、どの楽器? 参加中

楽器が弾ける人


尊敬します


私 何もできません。(´д`lll)


ピアノ?


バイオリン?


トランペット?


ドラム?


フルート?


マリンバ?


迷うなぁ・・・。


本当は、楽器なら何でも良いんだけど・・・。


どうしても、一つに絞るなら


ピアノ かな?


弾きながら、えるし。


 好きだから。





でも、音痴なんだよなぁ・・・o(;△;)o







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

メガネ好き?かけたい? ブログネタ:メガネ好き?かけたい? 参加中


メガネ・・・


大好きです!


メガネフェチです!


メガネをかけていると言うだけで


私のなかでは


男前度 大幅アップです!


自分でもメガネかけたいのですが


視力・・・


良いんです。。。


そして、なにより


がでかくて


似合わない・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


視力よくても、メガネが似合ってたら


絶対、伊達メガネかけてたと思います。





でも・・・


さいきん・・・


必要に迫られて・・・


メガネかけてます・・・


老眼鏡Y(>_<、)Y


つらいわ・・・・・・・・・・・・・・。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
恋人との手のつなぎ方は? ブログネタ:恋人との手のつなぎ方は? 参加中


ダンナと旅行に行くと、手をつなぎます^^


普通にだったり、指を絡ませたり^^


腕もよくくみます^^




さすがに、最近は近場買い物に行くときには


腕をくんで歩くのはちょっと恥ずかしくなってきたので


やめました^^




でも付き合ってる頃から


歩くときは、必ず腕をくんで歩いてました^^


もっと、おじいちゃんとおばあちゃんになったら


スーパーでも手をつないで歩いたり


腕をくんで歩いたりしてるかも・・・^^




あっそうそう!!


息子1がダンナの身長に近づいた頃


一緒に買い物にいって


つい、


腕をくみにいって


思いっきり


ひかれたことあります(゚_゚i)






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
もう一度食べたい給食 ブログネタ:もう一度食べたい給食 参加中

このネタ・・・


前にも書いたことが、あるようなないような。。。



まっ!いいか!!



仕事がら、給食月曜日~金曜日毎日食べてます。


うちのは、学校で作っているので比較的温かいものが食べれます。


ご飯


パン


今の給食は、私が子供の頃に比べると


とっ~~~~~ても、美味しいです。


メニュー豊富だし。


パンだけでも、コッペパン・食パン・うずまきパン・黒糖パン・りんごパンなど


種類豊富です。




でも、子供の頃食べていた給食で今は絶対に食べられないもの・・・


くじらのこはく揚げ(竜田揚げ)


大好きでした。


美味しかったよなぁ・・・・。


もう一度、食べたいです


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
星座教えて ブログネタ:星座教えて 参加中

ワタクシ 9月8日生まれ 乙女座です。

毎朝 「めざましテレビ」の星座占いをチェックしてます。

チェックするだけで すぐ忘れますが・・・(><;)



家の家族

息子1以外は

みんな 乙女座ですヾ(@^▽^@)ノ

8月後半から 9月20日まで

ソワソワムズムズします。





因みに

息子1水瓶座

なんだか 我が家では 

得をしてるような気がします。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。