雲と空と日記と

様々な表情を見せてくれる雲と空・・・

そして、私の他愛のない日記・・・


テーマ:

060725_1447~0001.jpg


長い間、ほったらかしていた(放置していた)


asuka


昨日、お別れしました。。。


こんな手紙をくれました。


060725_1456~0001.jpg


一番の思い出は・・・・


ひょうしだ!


って・・・


なんじゃそら!!


思わずつっこんでしまったわよ(→o←)ゞ


でも、バイバイをしながら去っていく姿をみたら


ウルウルしてしまったしょぼん


asuka ありがとうね。さようなら。元気で。。。






と、思ったら


居るじゃないのヽ(*'0'*)ツ


マイホームに!!


しかも、大の字になって寝てるし・・・。


でも、居てくれて嬉しかったよラブラブ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

さーいた咲いた♪お花が咲いた♪

とある方からの情報で、青い花の種を

ゲッ~ト!

今日も2時から6時半まで、

ず~~~~~っとメロの旅に出て探したけど

ゲット出来ず、めげていたところに

うれしい情報が!!

息子1も探すの手伝ってくれたから

明日早速見せます!!

えっ?なぜ、今日見せないかって?

だって、もう息子1は夢の中~

寝てますもん!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。