↓Tシャツイノベーター クマンドギャランド オンラインショップ↓


Tシャツイノベーター クマンドギャランド

↓ クマンドギャランド 下北沢店 ↓

$くクマンドギャランド下北沢店マップ

クマンドギャランドではメールマガジン も発行しております。



と金日和 様とクマンドギャランドのコラボチャリティTシャツ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-21 19:39:05

ラムが飲みたい

テーマ:おちゃけ




何となく90年代っぽいものが流行っているから思い出したのか


ラムが飲みたくなってきた。





今でこそビールばっかり飲んでおりますが、


霧が晴れていくかのように、ビールって美味しいビックリマークビックリマーク


と気付いたのは20代の後半。


ビール開眼は、結構遅咲きだったのですよ。





そしてコレも、今となってはアレなアレなのですが、


20代中頃まで、毎年レゲエのフェスに行っておりましてー苦笑


なので、マイヤーズのラムを好んで飲んでおりましたあせる


最近の、流行っているからフェスに行く女の子と同じ感じである。


フェスは楽しかったが、若気の至り感満載だねビックリマーク





そんな時代を思い出して飲みたくなったので、


ラムコークを頼んでみた。


めずらしくラムとか頼む私に、何のラムにしようか悩まれていたので、


『マイヤーズでいいですよ』と伝えると、


『マジではてなマーク』的な反応。





マイヤーズのラムコークと、


マイヤーズとパンペロアニバサリオのストレートも一緒に出て来た。


飲みくらべなはれ と言う事なのでしょう。





初めて飲みましたが、パンペロは確かにおいしかった。


甘みとスパイシーさもあり、飲みやすいけど奥深いような?


コレ、レザーの袋に入ってるのですけど、





レザーの香りも溶け込んで、ウッディな味わいが出るんだって。


ウッディな味わいって何だろはてなマーク





パンペロはとても美味しかったのだけれど、


久しぶりのマイヤーズもんまかったのである。





なんつーか、90年代のクラブを思い出す、


青春の味がした。という事であるうしし







因にこの皮袋、戴いてまいりました。


植木鉢のカバーにもいいかなとか、


もうマイヤーズラム飲む感じ(飲むけど)じゃないのよ的な


あからさまなオトナアピールに{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/6512.gif}


{8380058A-717A-43FC-AE51-EE679D20A4A8:01}



シャツはみ出してる辺り、


ダメダメさが隠せておりませんが、


きびだんごでも入れとこうかしらねはてなマーク{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ok/okwsia/2380591.gif}






AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-07-19 18:13:21

これは…嫌がらせ?

テーマ:ブログ

{FF0DF35C-4550-4DB3-8CC5-67FA1FBB1FB6:01}


はたまたプレイかはてなマーク{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/6512.gif}





AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2016-07-15 19:19:01

何て日だ!

テーマ:ブログ



昨日なんですけど、


通勤途中、ド派手なピンク色のジャケットを着た男性が


お茶を飲んでいる光景が目に飛び込んで来た。


派手なピンクのジャケットに、派手なブルーのシャツ。





パンチのある方だなぁと近付いてみると、


どうやら世界の山○寛斎さんのようだった。




{8ABE2C10-88B0-4C00-B729-49F8FEDFD91D:01}





結構ビビりましたが、


サングラスをしていたのをいい事に、


折角ですのでガン見しておいた。





お茶してらっさいましたが、


ガラス越しでも伝わるオーラビックリマークビックリマークビックリマーク





いやー生きるレジェンド見ちゃったわ〜と


興奮ぎみにバス停に向かうと、


そこに居たのはこの方ビックリマーク






{7C025284-BEF3-44C6-A66D-4014CE7DA3F7:01}




あ、間違えた。


この方ビックリマークビックリマーク




{4ED9D51C-E4F7-4B5E-9A77-39C7202F96BC:01}




5分と経たない間に、


スッゴイ人2人見てしまいました





こんな事ってあるんですねぇあせる






何つーか、そういうモンスター級のスッゴイ方々とは、


人のパワーを吸って生きているのか分かりませんが、


職場に着いた時にはもう、何だかぐったりしていた。


興奮し過ぎたのかもしれませんが{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/6512.gif}







ぐったりしている私に、




{A0DEF3BA-5D01-4446-A3EB-410F099EA71F:01}
{E90D9296-60E5-4349-819A-47982C8666E5:01}



命の果実が…ッ


戴いてしまいましたーーーラブラブラブラブラブラブ





いやー生き返りましたビックリマーク





甘いビックリマークんまいビックリマーク


☆Qさんありがとうッラブラブ





何だかホントに戴き過ぎだわ…あせる





という、なかなかに強烈な1日だったのでした{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ok/okwsia/2380591.gif}





正に


{49107F8C-58F4-4EBE-87D3-924E06F792BE:01}



ですよねはてなマーク


良い意味で音譜{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ok/okwsia/2380591.gif}





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-07-13 19:31:30

戴き食材祭り

テーマ:もぐもぐ



じゃじゃーんビックリマークビックリマークビックリマーク



{6E07F3F6-31A0-4B58-835C-51EA456C8B6F:01}



今年もつくばのロックスターより


戴いてしまいましたビックリマークビックリマークビックリマーク





ホクホクじゃがいもと、甘々タマネギラブラブ


すっごい美味しいんですよー音譜音譜音譜





美味しい物を戴けた事が1番ですけど、


買うと地味に重たい物達なので、


その点も助かりますビックリマーク





なんかこの時期いつも同じ事書いている気がしますが、


先日、お米も戴いたし、美味しいお出汁もビール券も戴いたので、


我が家、只今最強ですビックリマーク






あとは肉、魚とフルーツがあればはてなマーク健康にはてなマーク


なんつって{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ok/okwsia/2380591.gif}


それ位、自力でなんとかしますーチョキ
(↑どんだけの甘え{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/6512.gif}





感謝して戴きますビックリマーク


うやん兄さん、かづこ、なかちゃん、


いつもありがとうラブラブラブラブラブラブ





渡辺○美ちゃんみたいに可愛く増量して


水着でも着てみます


どすこいッ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/6512.gif}



{B59E9771-8B0C-4D82-8F11-B7D322C26679:01}
{EECF2693-3CF3-4082-B228-4662A37D7F2B:01}



誰?コレ。{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/il/ilovegakki-number1/2154201.gif}






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-10 20:03:06

プロレス語辞典

テーマ:プロレス



先日、こんな物が届いたんですよ。




{23ECB448-30B3-46F6-9734-898F62A21B31:01}



高木大社長監修の『プロレス語辞典』という1冊の本である。





何ヶ月か前、


私が昔ブログに載せた画像を使いたいという連絡を頂き、


その画像の使いドコロがこの本だったようです。





ブログの画像では解像度が低いのでと、


このビックリマークいつもビックリマークブレブレ画像を平気で載せるビックリマークアタクシがビックリマーク


撮り直して送った画像がコチラですビックリマーク


{8082985D-7764-4038-A315-1203008740A2:01}


いや、まー、写真は相変わらずに下手くそなのですが、


こんなステキな本、そしてプロレスの役に私なんかが立てるなんて、


超ーーー嬉しいビックリマークビックリマーク







失礼ながら、ご連絡を頂いた際に想像していた物は、


結構ショボ目の物(失礼!)だったのですが、


想像を100倍位超える、ちゃんとしたステキな書籍でございました


ホント失礼ですよねあせる私の妄想、想像は


だって使いかけのステッカーの画像なんて使えるのかしらと思いますよねはてなマーク





そんな失礼なアレでしたけど、


この本、すっごい面白いですビックリマーク





選手名鑑とか、技辞典とか、そういう括られた物ではなく、


広い『プロレス語』なんですよ。





選手とかユニット名とか、技名とかは、まぁあるとして、


事件とか


{73094536-CE34-4980-9A3C-08250161AB80:01}


あるあるとか


{06EA6D3D-C62B-4B47-89B5-D2CE2CBB20B6:01}
{46DD0ACD-B172-4248-8566-326168F39B28:01}


辞典らしい、間違い易いはてなマーク用語の説明だとか{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ok/okwsia/2380591.gif}


{7B8870B5-C245-4FF9-A228-6AF6180E1E29:01}


細か過ぎる豆知識とか


{1AAFD4F7-66EC-4E96-83E7-7259941852CD:01}
{3599E867-25AB-4C06-A876-70E3E011D939:01}



プププとなる、ツボにハマる内容満載で、


ホントおもしろ〜い{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ha/hare-wataame0918v/2428.gif}





イイ感じの、緩さ漂う内容だったので、


使いかけのステッカーがまた合うなと


読んでみて理解出来ました {http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/il/ilovegakki-number1/2154201.gif}






まぁ私の写真はどうでもいいのですが、


すっごい面白い本ですので、


プロレス好きの方はモチロン、


プロレスを知らない方も


プロレスの楽しみ方って試合だけじゃないんだねビックリマーク


気付ける内容と思いますので


オススメでございますー







いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。