可愛いままで子育て

28.12.10 女の子を出産。初めての子育てに奮闘中。
時々、大好きな宝塚と明日海りお様への愛を叫んでいます・・・♡


テーマ:

今日も夜中にこんにちは。

 
大学四年生の最後に、友達と行って以来のディズニーランド!
 
ゆぅみん記念すべき、ディズニーデビューを果たしました♡
 
赤ちゃん連れディズニーの詳細は追い追い書くとして…、
 
東京ディズニーランドホテル最高ですーーー♡!
 
 
何が最高かって、、
 
ディズニーのゲートを出て、まだ夢の国は終わらない♡
 
って感じれるところ!!
 
 
今迄、近くのホテルのシャトルバスに乗ったり、
 
電車だったり、その帰路でドッと疲れが出るんですよね。。
 
 
そして何よりも、お部屋にすぐに戻れて休憩できるありがたさ!!
 
 
この2点だけで、ディズニー独特の疲労感が全然違います!!!
 
 
他にも、プリチェックインができたり、パークで買ったお土産がホテルに直送できたり、便利なことだらけ。
 
 
今後ディズニー旅行の際は、ランドホテルかミラコスタにしか泊まりません!
 
 
 
お部屋も素敵♡
 
imageimage
 
もちろんアメニティはミッキー♡
 
imageimage
 
ベビーベットも事前予約済み!
 
マットレスが良いのかベビーベットの上でご機嫌さんでした。
 
image

 
さて、ランドホテルの1番のメリットである、オープン15分前に入園できる権利!!
 
はじめは、朝ゆっくりするつもりでしたが、ミッキーとお写真撮るべく朝一でパークインします。(笑)
 
 
 
それでは、おやすみなさい☆
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Kumiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。