「圧倒的にチャーミングな私」で生きていく。 性愛セラピスト ヤヒロクミのロマンティックに性愛を語るブログ

Sex&Beautyカウンセラーのヤヒロクミです♡
性愛セラピスト、プロコミュニケーター、まさかの元SM女王様。

《性愛を見直せば、パートナーシップ、親子関係、すべての人間関係の悩みの根っこが理解出来ます》
性のお悩みから人間関係のお悩みまで、どんなお悩みでも大丈夫。
NLPやPCMの手法で効果的に介入し、生きづらさから解放します。
性愛セラピスト
プロコミュニケーター
心理カウンセラー
セミナー講師


全てのお問い合わせはウェブサイトからどうぞ
https://www.yahirokumi.net/

LINE@始めました!
更新中
https://line.me/R/ti/p/%40waz2513s




今回の内容は「アラフォー女性が素敵な男性と‘遊びたいだけ’ならターゲット間違えちゃダメだよー」って話です。

結婚したい人には当てはまらないのでスルーしてね(*´꒳`*)




(しかも実体験&自社比なんだけどwww)



アラフォー女性が遊ぼうと思う時って、お相手は
「歳が離れ過ぎない、でもオヤジじゃない」→30代中ば〜後半の男性に目が向きがちなんだけど、そこの層はどんな美人だとしても一番落としにくい層なんだよ!
子どもが欲しくて結婚したい人が多いからね。

妊娠・出産を考慮する余り若いメス以外に興味がないことがよくあります!
ほんとによくあります!

この層の男性に振られたとしても、あなたに魅力がない訳ではないのですよ!!!!




素敵な男のコとデートしたい、イチャイチャしたい、ときめきたいだけなら狙うのは「20代半ば」!

結婚はまだしたくないけど性 欲はご盛んで、歳上に甘えるのが好き、とかベストマッチング❤️
遊びも上手だしそこそこお金もある。


さらに、例え一瞬のめり込み過ぎたとしても、彼らはあまりにも若過ぎるため、羞恥心や一般常識のおかげでさすがにちゃんと目を覚ますことも出来ますwww

遊びたい盛りのアラフォー女性にバッチリの逸材なのですwww



私はそっちに移行してからというもの100% の優勝率ですよ🏅( *´艸`)



私は交流会やbarで出会うことが多いけど、リアルが苦手ならpairsや出会い系アプリなら簡単に見つかるかと。

彼らはこちらが思うほど歳を気にしてなかったりするので軽〜くお誘いあれ〜❤️




もっと詳しく知りたい方は
2月23日の「ファビュラスな女会@博多」にお越しくださいませ❤️




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


あけましておめでとうございます。

{E4F65294-98B1-4D3C-A067-1FBF596369CE}



今年は足元をしっかり固める動きをします。
アレコレ脇目を振らず、私が既に持っている資質をフル稼動して今よりも精度を高めていきます😋

今年もよろしくお願い致します。





12月後半から珍しく体調崩したりしてたので
お正月はがっつりのんびりしましたー。




ということで、今頃
去年の私の3大ニュース。笑


・朝ドラ見たくないからBSにしてくれと懇願したら世界猫歩きとか、毎朝爽やかな番組が見られるようになったこと
・20代男性から60代までフルコンプしたこと
・年収3千万とかいっても、寝てみりゃタダのおっさんだと確認出来たこと



…暮れに会った友達からはどれもFBに上げない方がいいと言われましたwww


置いといて。笑



まじめに語りますと、
昨年の最大のニュースは
セクシャルへの意識改革が出来たこと。

16年のエステティシャン生活を辞めて性を扱うカウンセラーとなりました。



性愛セラピストTTの発信や繋がりから、たくさんの性の発信をしている方やLGBT、ISの人達やNPO、行政のお偉いさんからもお声かけいただき、お会いすることが出来ました!
  
  
知れば知るほど私たちと社会との認識のズレはまだまだ大きい。
そして私はまだ何の力にもなれない局面ばかりでした。

それが心残りであり、迷いであり、自分への課題となった一年でした。
  


   
そんな一年を振り返り、今強く強く思うことは、
恋もセックスも結婚も離婚も
したい人はすればいい!
したくない人はしなければいい。
何が普通なのかを決めるのは自分であり、おかしな社会的通念にもっと疑問を持とうよ、ということ。
  
  


いや、もうさ、
恋とかセックスとかしたいのであれば
「ちゃんと」しようよ!


あちこちで聞いてるとコミュニケーションの取れなさとか、もうかなりヤバいよ?
テキトーすぎでしょ?

もっと自分のことや家族のことやパートナーのことをしっかり見つめていれば世の中のくだんねーことなんてどうでもいいはずだよ?

他人のことに首突っ込むのはマジでナンセンスだぜーって、声をあげていきたい!  
     

ってことで、
今年はもっと過激なことを、エビデンスと共に地に足つけながら発信していく所存です❤️

娘たちが大人になる前の急務ですから。



{15DCD46E-9532-4C3C-9CDC-EFB0A0211B8D}


【ヤヒロクミのセミナー】

★安心・安全に性を語る場「ファビュラスな女会」
・博多/ECLAS
        ※毎月第4金曜日13時より開催
        ▶︎次回は1月26日です。参加者募集中!


・久留米/サステナ食堂七虹  不定期開催


★がっつり性について語るというより、色んなことをまんべんなく学びたいなぁ、という方はこちら
「煌(きらめき)カフェ」@福岡
      ※毎月第1金曜日19時から
      ▶︎次回は1月12日です。参加者募集中!

        
詳細、お申込みは
ヤヒロクミウェブサイト最新情報 をご覧ください。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


今日小学1年生の娘が、初めて一人でお友達の家に遊びに行きました。

私にとってはとても意味のあることで、とても感慨深い出来事となりました。






うちはかなりの田舎で、周りにはお年寄りばかり、たまに息子が帰ってきて3世帯同居を始めてもすぐにお嫁さんが限界点突破して出て行くパターンがほとんど…。
もともと近所にあまりこどももいないし、移動はほとんど車だから、娘が保育園の間は小さい子がいるおうちの存在すらわからなかったくらい。


今年小学生になって、仕方なく子供会に参加しだして、やっとどこにこどもが住んでるかわかるようになりました(笑)

でも私、ママ同士の付き合いとかが、これまた苦手でして。
一緒におうちで遊ぼうって誘われたことも数える程しかなくてー。


うちの娘はあまり外出したからないことをいいことに、めんどくさがって連れて行きたくなかったがほんとのところ…
ほんと、娘よ、ごめんなさいーー🙏💦




まぁ、ほっといてもすくすく育ってくれてるもので、うちの娘もクラスのお友達と登校したり休みの日に遊ぶ約束をしたり出来るようになりました♪



{EF2DC3B6-CC60-414E-83FE-4FB5FCB850BE}

あー、この写真ほんとかわいい❤️



で、娘不在の日曜日。


いつもは、ちょっとでも姿が見えないとトイレまでも探して付きまとう娘なのでほぼベッタリくっついてどこに行くにもひっつきもっつきしてるのに。



ぽっかり穴が開いて、手持ち無沙汰で。




{CC9ABC21-CFEA-4B6F-A888-324C4451DE27}

写真撮ってみたり。

犬とメダカの世話したり。



なんとなく気もそぞろ。


仕事も手につかないので思い切って、
私は積ん読と呼んでる買ったまま手付かずになってる本を持ってカフェへ。


1冊読んで帰りました。




たかだか3時間。
でも今までに無かった娘の不在。




私なんていつも親に預けて東京や大阪に3泊くらい平気で出張行っちゃうし、なんならデートでお泊りもしちゃうし、しょっちゅう自分の時間なんてとりまくり、なのだけど…

だけど…


娘が自分の意思で離れても平気になったら、やっぱり寂しさがあります。

ほんっと身勝手なんだけどねーー💦





そうやって彼女はひとりでズンズン離れて行って平気になっちゃうんだろーなぁ。

そのうちそのまま彼女の大好きな世界に飛び出して行って、思う存分好きなことをして欲しいなぁ。





私は妊娠して彼女がお腹にいた時、
「この子を矢としてどこまでも遠くに放ってあげられる親になろう」と決めたんだ。




{514ACD20-5043-47EE-B0AA-A076983DFE02}



今、隣で寝息を立ててる娘を見て、彼女のために何が大切なのだろう、と想いは巡るけれど、
きっと、何かしてあげるとか与えるとかではないのだろう。



どこまでも強くしなる弓となり、
またはどこまでも飛び上がるためのしっかりとした地面となり、
彼女が恐れずにどこまでも飛んで行けるように、

なんの心配もされない親となろう。


「お母さんはほんと好きなことして生きてるよねー、だから私も好きなことして生きるよ!」

いつか娘からそう言われるのが理想だ。



それまではたくさん抱きしめて、キスをして
感情を感じ合って、愛を伝えよう。




あーー、でもいざとなればすごくすごく、凄まじく寂しいんだろうなぁ!!!笑

そして
今日のことを思い出すんだ、きっと。











AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ずっとずっと長い間、
愛されたくてたまらなくて、
永遠に続く愛の相手を探していた
あの頃の私に教えてあげたい。



「愛されたい」ではなくて、
ほんとうは「愛したくてたまらない」んだよ!

私から溢れ出る無償の愛を
しっかり受け取ってくれる、
信頼できる誰かを探しているんだよ。
  


{8407AEF9-14E4-4599-9D62-BEA27DD05E3B}



愛を与えるのが怖いのは、
おそらくお母さんやお父さんや周りの人に
たくさんの愛をあげたかったのに
ちゃんと受け取ってもらえなくて
思うように与えられなかった記憶のせい
かも知れないし、
それは自分の勝手な勘違いかも知れないし、
もしかしたら自分の妄想かも知れないのに、
「私が愛しても喜んでもらえない」
と思い込んでしまったから…
かも知れない。



性愛を学び、
自分の中のブラックボックスを見つめた今、
私は、全ては私自身の思い込みだったと
わかっている。



たとえどんなに素晴らしい親だったとしても、
全ての親がこどもになんらかの呪いを
かけていることを知ったら、
だんだん自分自身の心の穴の形が見えてくるよ。







性愛を扱える心理カウンセラーの私、ヤヒロクミと一緒に、勇気を出してあなたの心の穴を見てみませんか?



セックスのこと
ひとと仲良くすること
自分自身とつながること

女同士で話す、安全・安心な場を作ります。



{88CC8D2D-5B25-4E6C-B19C-AA2216A86C35}


  
  
★★★定期開催★★★

『ファビュラスな女会』

▼久留米・サステナ食堂[第2月曜日]

▼博多・ECLAS[第4金曜日]


参加申込みはウェブサイトからお申込みください。
https://www.yahirokumi.net/contact




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


今回はほんとにあったセンチメンタルなお話するねー。


まずは少し前に、遠方から来たお友達を見送りにバス停に行った時の話に遡るんだけど。

大量の荷物のリュックを担いだ友達と軽くハグして「じゃーまたね」って見送ったのね。

私は誰とでもよくハグするから彼氏じゃなくても普通のことなんだけど。


それを見ていた隣のおばあちゃまが、

「彼どこに行くの?素敵ねぇ、映画みたいねぇ」って話しかけてきたのね。

突然のことでビックリして、私は「え、はぁ、まぁ」とか笑ったら

「あ、ごめんなさいね、ほほほ」って気まずそうに次のバスに乗って行っちゃったの。


私はそんな風に話しかけられたら結構嬉しいので、もう少し話しても良かったのになー、って少し物足りない感じでその場は終わったのね。



で、今日。

同じバス停にいたら、なんと、そのおばあちゃまが「あら、あなた!」って話しかけてくれたから立ち話しすることに。




70代くらいかなぁ?

明るい色に染めた髪をゆるくまとめたおしゃれさんで、明るくポンポンと弾むようにお話しされる方。



聞けば、昨年亡くなったご主人がジャマイカの方で、私たちの別れ際の様子を見て昔の自分達の姿と重ねてしまい、思わず声をかけてしまった、とのこと。



昔は外国人の夫ってだけで十分目立つから、彼は日本にいる時は外でハグすることは控えていたけど、彼が旅に出る時だけは別で、空港で熱いキスをして固く抱きしめてくれたこと…

いつも山盛りのリュックを背負っていたこと。

別れ際はいつも泣かないように笑顔でいたこと。

そして、彼が亡くなった日の家を出る時のいつものハグ…



「あなたを見て私たちの若い頃もそんなだったのかしら、と思ったら思わず話しかけてしまったのよー」ってね、コロコロ笑うの。



そんなの聞いて。

私、もぅ切なくて切なくて、しかも最近失恋したばかりだから、一旦涙が出たらそのまま止まらなくて。

堰を切ったように、嗚咽殺しながら泣いてしまいました。



困った顔で背中をさすってくれながら「話を聞いてくれてありがとう」って言われて、ほんとうに話しかけてくれて、お話しできてよかったなぁ、と思いました。




誰かの心の穴に触れる瞬間って、美しい奇跡。




イルミネーションの光る街並みを眺めながら、ひとの出会いと別れの愛おしさが、溢れて止まらない。

そんな素敵な出会いに心が震えました。



ハグ&キス

大事だなー。



{AF264B18-8F70-46C3-838A-688B2ACF1CA7}

photo by 井ノ上淳子



センチメンタリストなヤヒロクミの
セミナーや個人カウンセリングのご案内は
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

『煌カフェ』~“つながり”できらめく人生のコツを教えます~
【毎月第1金曜日開催】

 

 

 

人はたくさんの繋がりの中で生きています。

「自分とのつながり・人とのつながり・自然の摂理とのつながり」

「つながり」で幸せをつかめる人もいれば、
「つながり」で失敗する人もいる。
「つながり」で成功する人もいれば、
「つながり」で嫌になる人もいる。
 
 
生きていれば、「つながり」はあたりまえの現実ですが、
そもそも「つながり」は意外と難しいものです。
人によって喜びも辛さも嬉しさも苦しさもあるのですから。 


それでもつながって楽しむ!という感動を、
講座の中で感じ取ってほしいと思っています。
 
3人の講師がそれぞれの得意分野で、「つながりを楽しめる鍵」を渡します。
他の講座ではなかなか聞けない、「煌カフェ」だからこそ贈ることが出来る「あなたへの鍵」です。

 

 

----------------------------------------------------------------------------------------

 

 

もっと上手に繋がり、さらに躍進するための知識を得てたくさんの女性がきらめいてほしいとの想いから、3人それぞれの得意分野を生かしあなたが煌くための極意をお伝えしていく、お得すぎる2時間!!
受講は1回毎。
でもそこで出会った参加者同士で一緒に学びの実践ができます!
学びを習慣に変えるための仕組みが盛りだくさんです。

あなたもきらめく仲間になりませんか!

 

講師: 
☆藤井菊恵 さん(風水師・営業コンサルタント)
☆三宅理恵子 さん(ご縁コンシェルジュ)
☆ヤヒロ クミ(性愛セラピスト)

 

※理恵子さんは元看護師なので小さなお子さんをお預かりすることも可能です。
小さなお子様連れでも安心してご参加できますよ♪

 

 

〈講師紹介〉
▼藤井菊恵 (風水師・営業コンサルタント・ラジオパーソナリティ)
風水は本の通りにやればいいっというものではなくて、
その人がなぜそこに風水を使いたいのかという原因から探ることが重要です。
営業で常に結果を出し、表彰されることも多かった藤井さんが独自に学びたどり着いたのは「自然の摂理を知り、原理原則に基づいた風水の活用法!」
家庭にも恋愛にもビジネスにも役立つ、
一人ひとりにピッタリの、運気の底上げ法が学べます♪

 

▼三宅理恵子(ご縁コンシェルジュ)
(株)福遊 運営役員
長くコミュニティ運営に関わってきて、現在、結婚相談所も運営。
人と人の出会いをサポートする現場から得た豊富な経験を、心理学とともにお伝えしていきます。
出会いの現場で実際に見てきた「ご縁が繋がる極意」とは?
恋愛にもビジネスにも必須の、繋がるチカラが学べます!

 

▼ヤヒロ クミ(性愛セラピスト)
「性愛は 自分と繋がり、人と繋がる、仲良くするチカラ」
普段目をそらしがちな性を見つめ直すと、
恋愛、パートナーシップ、人間関係などすべてのお悩みの根っこがわかります!
まずはしっかり自分の心と体と頭をつなげ、自分を好きになる方法、そこから自己受容とともに人と上手に繋がる方法をお伝えしていきます。

 

 

 

お申し込みはこちら

https://www.yahirokumi.net/contact

 

 

 

★『煌(きらめき)カフェ』公式サイト
https://peraichi.com/landing_pages/view/kiramekicafe

 

★『煌(きらめき)カフェ』ファン・facebookグループ
セミナー参加者はもちろん、興味がある方みんなでつながりを深める交流の場です!
仲間募集中!お気軽にご申請ください♪
https://m.facebook.com/groups/338526466559071


★『煌カフェ LINE@』はじめました!
旬な情報やお得な情報をお届け♪
URL:  https://line.me/R/ti/p/%40mbb1914t
→お友達登録されると受講料から200円引きいたします!!
ぜひ登録してくださいね。

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

 

 

 

【安心・安全な女の語り場♪】

少人数で普段話しにくい性や体のこと、話しましょう。

この場が貴女の生きづらさから解放するきっかけとなるかもしれません♪

 

 

 

★久留米ではサステナ食堂七虹にて毎月第2月曜日に開催しています★

 

 

セミナーでは、
・性愛セラピストのヤヒロクミが、女性として生まれてきた意味や女性だからこそ体感出来る幸せについてお伝えします。
・より良いパートナーシップのためのコミュニケーションの取り方がわかります。
・古来から脈々と語り継がれている【性の叡智】人の持つ素晴らしいチカラについてもお伝えしていきます。

 


セックステクニックや性教育もお伝えしていきます。
でももっと基本である“愛”“生きること”を中心に置いた、大人の女性向けの、少人数での安心安全な性の語り場です。

 


それを聞いて、もし貴女が語りたいなら語っていただくことも出来ます。
それは強制ではありません。

 


すべての人がそれぞれの性に生きています。
人として生まれた以上、性から逃れることは出来ませんが、囚われずに生きることは出来ます!

ぜひ貴女以外の女性がどんな性を生きているのか、見て感じて欲しいのです。


そこからの気付きはきっと貴女の人生を更に豊かに彩ってくれるものだと思います。

きっと生きづらさからの解放感と息のあるものすべてへの無条件の愛おしさを感じていただけますよ✨

 

セミナー後の勧誘や物品の販売はありません。

 

貴女とお会いできるのを楽しみにしています。

 

ーー*ーー*ーー*ーー*ーー*ーー*ーー*ーー

 

▼日時:2017年12月11日(月)13時~15時

▼場所:サステナ食堂七虹(福岡県久留米市小頭町1丁目22-1)

▼参加費:3.000円 + お茶代500円



参加条件/ 20歳以上の女性  

    年齢、恋愛対象、結婚経験の有無は関係ありません。
※他人のプライバシーを考慮し、他言しない方
※他人を批判、攻撃しない方

 

 

お申し込みはこちらから

https://www.yahirokumi.net/contact

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



肝斑の治療についての記事がシェアされているのを見て気になったのでちょっと言及。

私は以前メディカルエステで働いていて医師の下で勉強させてもらい、皮膚科学会にも参加していました。



「肝斑は治りにくい」ってのが世間一般での見方でしょうが、実は違います。
きちんと香粧品学を学んだ医師であれば「まずは刺激を与えるのを止めることが大切で、それだけでかなり改善する」と言われるはずです。


ここで言う“刺激”とは

・手指の摩擦ーー洗顔時、粧剤の塗布時の手圧が強い、など
・その他の摩擦ーー顔を拭く時、寝相『うつ伏せや横向きで寝る)、チークの筆が硬い、ファンデのスポンジで擦る、マスクなどの摩擦
・界面活性剤が大量に入った基礎化粧品ーークレンジングは特に界面活性剤のかたまり。中でもオイルクレンジングは特に刺激が強い。
・医薬品、医薬部外品の乱用
・コンシーラーや油分が多い色素アイテム


頬骨辺り、意外とこすってますから。
  
  


最近特に気になるのが
・クレンジングでマッサージする
・クレンジングや洗顔料に保湿や美白に有効な成分を混ぜる
・クレンジングを体温以上に温める
・浸透促進成分(って言うのかな?)
バリアゾーンが弱まると肌以外まで及ぶアレルギーを引き起こしますよ。


ハイドロキノンやトレチノインを朝塗るなどの間違った使い方も危険です。

続けると、そう遠くない将来、老化(シミ・シワ・タルミ・肝斑)します。
    


    
あと、飲むシミ対策ドリンクやサプリも飲み合わせや肝臓の状態によっては肌トラブルを引き起こします。

また、肝斑はホルモンバランスの乱れが関係していますが、女性ホルモン減少の原因は加齢とストレスと睡眠不足です。
  
  

〈まとめ〉
・肌はこすらない!
・化粧品に頼らない!
・ながら美容をしない。
・質の良い栄養を摂る。
・質の良い睡眠を取る。

よくわからない人は自分で調べてね。

そして、私の一番のオススメのお金がかからない美容法は早く寝ることですwww

{DC9BB5A7-1B43-4320-8414-AD8253477CC5}


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
人生を豊かに煌めかせるための「つながり」を知る、多方向からの学びの講座、10月開講です💕
 
毎月第1金曜日、コンスタントに続けていきますので、長く深くしっかりとした学びの場を提供して行きますよ!
もちろん1回づつでの受講で🆗ですよ😊
 
『煌(きらめき)カフェ』
〈10/6スタート!〉
 
第1回のテーマは
「“つながり”できらめく人生のコツを教えます」
 
 
{6925A38A-F391-4BD7-9971-FABCABA131FD}
人はたくさんの繋がりの中で生きています。
 
「自分とのつながり・人とのつながり・自然の摂理とのつながり」
 
もっと上手に繋がり、さらに躍進するための知識を得て、
たくさんの女性がきらめいてほしいとおもいます。
 
  
講師:  
☆藤井菊恵 さん(風水師・営業コンサルタント)
☆三宅理恵子 さん(ご縁コンシェルジュ)
☆ヤヒロ クミ(性愛セラピスト)
 
 
 
藤井菊恵 さん (風水師・営業コンサルタント・ラジオパーソナリティ)
風水は本の通りにやればいいってものではなくて、
その人がなぜそこに風水を使いたいのかという原因から探ることが重要です。
営業で常に結果を出し、表彰されることも多かった藤井さんが独自に学びたどり着いたのは
「自然の摂理を知り、原理原則に基づいた風水の活用法!」
家庭にも恋愛にもビジネスにも役立つ、
一人ひとりにピッタリの、運気の底上げ法が学べます♪
 
 
 
三宅理恵子 さん (ご縁コンシェルジュ)
(株)福遊 運営役員
長くコミュニティ運営に関わって人と人の出会いをサポートする現場にいた理恵子さん。
最近は婚活支援もされています。
出会いの現場で実際に見てきた「ご縁が繋がる極意」とは?
恋愛にもビジネスにも必須の、繋がるチカラが学べます!
 
 
image
ヤヒロ クミ (性愛セラピスト)
「性愛は 自分と繋がり、人と繋がる、仲良くするチカラ」
普段目をそらしがちな性を見つめ直すと、
恋愛、パートナーシップ、人間関係などすべてのお悩みの根っこがわかります!
まずはしっかり自分とつながり、自己肯定感を育み、
そこから人と上手に繋がる方法をお伝えしていきます。
 
 
3人それぞれの得意分野を生かし、あなたが煌くための極意をお伝えしていく
お得すぎる2時間!!
 
しかも理恵子さんは元看護師なので小さなお子さんをお預かりすることも可能です。
小さなお子様連れでも安心してご参加できますよ♪
 
 
 
講座を始めるにあたり3人の思いは日に日に高まってきています♪
藤井菊恵さんは毎週火曜日にご自分のラジオ番組のパーソナリティをされているので
トップバッターとして私が「性愛は自分や人とつながる力」というお話をさせていただきました!
 
 
こちらから視聴出来ます💕
コミテンラジオ『2017.9.19.祐紀恵の笑ってスマイル!』  (25分)
 
 
お申し込み、お問い合わせはこちら↓
 
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)
「ファビュラスな女会」@久留米・サステナ食堂七虹


お久しぶりの開催です♪

恋人や夫ともっとラブラブになりたいあなた❤️

もしくは恋活中、婚活中、不倫中、なんでもござれ❤️

エッチのお悩み、カラダのお悩み、コミュニケーションのお悩み
「こんな時みんなはどうしてるの?」
「とにかく誰かに聞いて欲しい!」
…などなど、お友達にも絶対話せないような話でも性愛セラピストの私の前ではなんでも打ち明けて大丈夫🙆

知らない女性同士だからこそ話せる、安心安全な性の語り場を作ります!



性の本来持つ素晴らしいエネルギーやパワーを知り、女の身体に生まれてきたことが嬉しくなるミニセミナー付きです✨


【これまでの参加者のご感想】
☆「想像以上に楽しかったです」
☆「悩んでたのは自分だけじゃなかったとわかって安心しました」
☆「女の体ってすごいと知り、娘にも教えてあげたいと思いました!」
☆「だんなさんに早く教えてあげたいです!笑」
☆「帰ったら早速、試してみたいです」
☆「彼ともっと気軽に話してみたいと思いました」
☆「恋したくなりました!」

などなど。
しかも参加者のその後の展開が素晴らしい!
みなさん、軽やかに明るく、しかもとても綺麗になるじゃないですか✨
自分の性を認めるだけでこんなに素敵な変化が訪れるんだなぁって、私も嬉しくなります😆❤️


今まで気になってたあなた❤️

そろそろ勇気出して脚を運んでくださいね〜!


▼日時/2017年10月2日(月)13時〜15時
▼会場/ 福岡県久留米市小頭町
「サステナ食堂七虹(ななこ)」
▼参加費/ 3000円 + 飲物代500円
(会場にてお支払いください)

※18歳以上の女性限定イベントです。


【お申し込み・お問い合わせ】
💁 ヤヒロクミ HP メールフォーム





いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。