今回のINYOUの記事では、

農薬洗い、除菌、お掃除、放射性物質除去、ウィルス対策など、

オールマイティに使える野菜洗い「ベジセーフ」を紹介してます!


以前は粉末の野菜洗いを使っていましたが、今はこれしか使ってません。

そのぐらい超〜〜〜オススメ!!   

水に浸ける手間もいらないし、すご〜〜く便利で!!


{0669B046-381C-4785-9519-F7C997A13F8D}

詳しいことはINYOUに載せています。

↓↓

【有機野菜だから無農薬という訳でははないって知っていましたか?残留農薬や雑菌除去、野菜の鮮度保持、オールマイティに使える野菜洗い「ベジセーフ」。】

http://macrobiotic-daisuki.jp/bejisefu-50723.html



ちなみに、今INYOUから買うとキャンペーン中で半額の800円で買えますハート



本来ならオーガニックスーパーや自然派の宅配などでオーガニックの野菜を買うのが一番安全。
でも実際、それがなかなか出来ない事情だってありますよね。

それに「有機JAS=無農薬」ということではありません。
国が許可した農薬や肥料なら使用することができることになっています。

さらに、「低農薬」や「特別栽培」などは、
数回から数十回にわたって農薬が散布されることが多い現状にあります。



有機栽培のものを買ったとしても、

特に農薬が気になるイチゴやりんご、ブドウなどには、この野菜洗い欠かせません♪


原料が電解水のみなので、野菜にスプレーした後はすぐ水に戻るので安心素材。


{8E9CC6BD-42F0-4CC8-844C-F0FED420277D}


雑菌や農薬洗いだけでなく、野菜の鮮度保持にもすごい効果ある!

私は何にでもベジセーフをシュッシュしてます♪



ほんと、野菜が長持ちします!



葉野菜とかにスプレーして洗っておくだけで鮮度がシャキッと蘇るし、

アボカドやキャベツやリンゴの切り口の変色防止にもなるし、

アク抜きやお米洗いにも何でも使えるの。


アボカドで実験してみました。

↓↓

{3B1DDF32-B4E5-4BB7-A466-7293AEE13F2B}


りんごの切り口にシュッシュしておけば、
一日中、変色しないの。

アルカリ性のイオン水が、野菜の酸化を防いでくれるんだよ。

もやしも、水で洗うよりも汚れが落ちて、
そのまま冷蔵庫に入れておけば長持ちします!↓

{0D3220CA-2DA9-42B1-8AC5-01455539A88C}


アルカリ電解水だから、キッチンまわりの拭き掃除や油汚れの拭き取りにもこれ使っているし、

まな板やふきんの除菌にもこれ使っているし、

お出かけした後の手洗い前にこれを手の平にシュシュして石鹸代わりにウィルス対策としても使ってるし、

とにかく何にでも使えるから、

わが家はこのベジセーフ1本でかなりの経済効果を生んでいます♪



まな板の除菌結果。↓


{4D06E391-0DA6-444A-8B58-5F5E0F39F1C5}


トマトについてる展着材も、一瞬で落ちるよ。↓

{D03AF942-7A74-477E-805E-D145E1B3BA71}


今まで水洗いだけで食べていたのが恐ろしくなるー。



ほんと、世のお母さんたちみんなにオススメしたいぐらい。



家事やお掃除や有機野菜選びのストレスが減り、

めちゃくちゃ楽になりますよ^_^



詳しい記事はINYOUに載せています。

↓↓

http://macrobiotic-daisuki.jp/bejisefu-50723.html

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る