力(リキ) | くみん不動産のブログ

くみん不動産のブログ

くみん不動産は板橋で創業し地元に根ざした不動産会社として、「お客様の幸せづくりのお手伝い」を経営理念とし、お住まいのサポートをさせて頂いております。
一人でも多くの方から「幸せです」といったお返事が戻ってくることを楽しみに、社員一同頑張ってまいります。

板橋店の齋藤です。

 

先日車の停車中に前の車を見て思わずパシャリ。

 

 

和が浦和レッズの聖地 力(リキ)の車じゃないですかっ。

 

We are Reds と叫びましたよね。

 

 

 

さらに、目を凝らしてみると…

 

左には日の丸ステッカーじゃないですかっ。

 

FUNKY と叫びましたよね。

 

 

埼玉県民じゃないと分からないお話でしたね。

失礼いたしました。