CS 開幕 | くみん不動産のブログ

くみん不動産のブログ

くみん不動産は板橋で創業し地元に根ざした不動産会社として、「お客様の幸せづくりのお手伝い」を経営理念とし、お住まいのサポートをさせて頂いております。
一人でも多くの方から「幸せです」といったお返事が戻ってくることを楽しみに、社員一同頑張ってまいります。

板橋店の齋藤です。



プロ野球、CS始まりましたね。


個人的には日本シリーズより盛り上がる雰囲気を感じます。



去年はファイナルシリーズ、神宮で2試合観戦したな~。




今年は……。




我らがヤクルトスワローズは5位の為、もちろん出場できず。



今年は投手がダメでしたね。気づいたらROBが一人もいなくなってるし、


12球団ワーストの防御率。秋吉とルーキ、投げ過ぎで見てて可哀想でした。



やっぱり、優勝争いするチームって、後ろの投手が安定してるんですよね。


広島は外国人ピッチャーに抑えの中崎。


日本ハムは宮西、谷元、マーティン。


勝てる試合を落とさない。


これが今の野球に重要な事だと思います。



我がヤクルト、来年は何とかAクラスには行って欲しいですね。


そして1位は在京球団希望で。


何でかって?もちろん、ファイナルシリーズを見に行くためですね。