三浦孔美オフィシャルブログ『ALiVE』

株式会社GOing promotion所属 三浦孔美オフィシャルブログ。

☆イベント☆

詳細は、ブログ記事へ!


5/20(土) PLAYZONE個人撮影会

5/24(水) ◆Fresh!セッション撮影会


5/25(木) ★◆SORA LIVE

       ※『ほねとまたたび』というユニットで、

         オリジナル曲を賭けて出演します!

       ※HONEY TRAPも、アイドル部選抜メンバーにて、

         リニューアル後初お披露目


5/26(金) ◆FOTO-JOセッション撮影会

5/30(火) Freah!プレミアム撮影会


★重要

◆三浦指名でお願いします(><)


SHOWROOM→三浦孔美~まんつ、ねまらんへー♬~

https://www.showroom-live.com/kumimiura


Twitter→@93_miura

LINE→@LSC8358D


テーマ:


みなさん、改めましてこんにちは。
三浦孔美です。

11/9に、2年4ヶ月続けてきたHONEY TRAPというグループを卒業しました。

ので、新生三浦孔美です←

芸能活動らしい芸能活動を始めてから
ずっとグループだったわけなので

ぶっちゃけ、どうなってくのか、ほんとに未知数笑
楽しみな反面、不安もいっぱい。

卒業した理由は、ずっとやりたかったお芝居の道に本格的に進もうと思ったこと。

発表はLIVEギリギリになっちゃったけど、
実はずっとお芝居をやりたかったのよ。

声優になりたくて、秋田から出てきた三浦は、
迷いに迷ってハニトラにたどり着いたわけですが…

最初はほんとに、試しに受けるだけ受けてみるかーって感じでした。
アイドルって言ったって有名なグループしか知らないし、どっちかってと洋楽を好んで聴いてたし
まして、自分がアイドルになるって1ミリも思ってなかったんです。

でも、結果はなんと、合格。

もうびっくり以外のなにものでもなかったですよ笑

こうして、私の芸能活動が始まったわけですが
女の子いっぱいだし、
そもそも人見知りだし
しかも、歌もダンスも趣味程度でしかやったことなかったし
自撮りとかしたことなかったし
最初の宣材写真の撮影なんかメデューサだしw

もうね、一個一個ぶつかって格闘してって感じでした。

最初から合格点って思えたことなんてひとつもなかった。

だからこそ、いっこいっこチャンスは逃したくないって思って続けてきました。


メンバー達との出会いと別れがあって、
お客さん達との出会いと別れがあって、

そして、いろんな兼ね合いでLIVE活動できなかった時期もあったりして、

あげ始めるとキリがないほど壁にぶつかって来ました、実は笑

すごく凹んだ笑

そんな中で、
新生で編成し直そうかってなって
リーダーという立場を任されることになって
私で出来るんだろうかって正直不安でした。

でも、信頼してくれたスタッフさん達だったり
みぅみぅがリーダーなら戻るって言ってくれたみやびの言葉だったり
それでがんばろうって思えた。

一気に人数増えて戸惑うことも多くて、
すごく頼りないリーダーだったと思う。
の癖に、色々厳しい事言ったと思うけど笑
少しでも、ハニトラに残ってるメンバーに何か響いてたらなって思うし、
応援してくれた人たちに爪痕を残せてたなら幸いだなと。

まあね、卒業に踏み切ったけど、
まだまだ未熟なんです。

みんなの支えがあって、続けていけるんです。
だから、卒業したからって遠くならないでね笑

なんか、色々詳しく書こうかなって思ったけど
やーめた!笑

伝えたいのはどうがんばっても
ふたつしか出てこない笑



今までの出会いと別れと
みぅみぅを築いてくれた人たちに

今までありがとう


そして、私を応援していてくれる人たちに
これからもよろしくお願いします。

{AF5CAA0B-E7A9-4147-B145-00EE654FEDE0}


愛をこめて!
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。