毎月第3木曜に日放送しております

ニコ生・・・

 

 

昨日は残念なことにりん花隊長の追悼回となってしまいましたぐすん

 

 

 

りん花隊長ずっと大好きラブラブ

など、暖かいコメントをありがとうございましたキラキラ

 

 

 

りん花隊長は歴代の隊長の銅像がそびえ立つ

英雄の丘を経由して虹の橋虹に行きました

 

 

今は健康な体になって元気に

虹の橋虹で駆け回っていると思います

 

 

 

虹の橋の伝説虹キラキラ

http://somalism.net/rainbow.html

 

 

 

隊長不在のニッポンマモルンダーですが

 

ミレイとマユナ姉妹は

少しの間ふたりで頑張りますぐすん

 

 

 

また次の隊長に

りんご前隊長とりん花隊長がきっと

出会わせてくれると思っていますおすましペガサス

 

 

 

一目見た瞬間に

わかると思うので乙女のトキメキ

 

 

その時は隊長になってくれるかどうか

交渉しますねウインク

 

 

 

絶対に

 

 

いいでちよ晴れ

 

 

と言ってもらえると思いますが

 

 

 

今、まだ出会っていない

どこかにいる隊長

 

 

 

 

現実的なお話をしますと

保護犬から隊長を迎えますので

 

 

幸せな状況下にはいないと思いますので

 

 

振っているその旗日本国旗

見落とさないように

 

 

手を差し伸べて

 

 

隊長に就任していただく所存です日本

 

 

 

 

それがりん花隊長の望みでもありますので

 

 

 

涙を拭いて

明日を見つめたいと思います富士山

 

 

 

次は。。。ミレイの〆切や

マユナの出張などがない限り

 

 

毎月第3木曜日に

 

 

お会いしましょうね・・・ダルマ

 

 

 

 

 

AD

コメント(1)