きょうのできごと

わんこ14匹と生活中。



テーマ:
ホテルはマリオット。
















一日目はキングサイズのベットルーム。

ベッドが一台。

でっかいソファーで寝ました。
固くて気持ちよかった。






部屋から直接プールに入れる1階の部屋にアップグレードしました。




椰子の実がいっぱいなってる。



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
先週の金曜日から友達と旅に出ています。








セントレア~キャセイで香港に。




機内食を食べ映画を見て香港に到着。




香港で飛行機を乗り換えてまた機内食。






到着したのはタイのプーケット国際空港。

ホテルの送迎車に乗って1時間ちょっとでホテルに到着しました。








冷たいおしぼりとウェルカムドリンクを頂いてチェックイン。





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
大須にある、オーダーメイドショップ シングルスピード名古屋大須店で自転車を買って来ました。

フレームからタイヤやサドル・・・全て好きな色や形等自分で選んでカスタム出来ます。

で、悩んで選ぶのがまた楽しい自転車

今回は自分のじゃないから、選ぶのも少しは気楽。

自分のだったら、もっと真剣に悩んで、きっとなかなか決まらないだろうな~あせる




乗り心地も良いらしいので、次は自分用を。

Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



先日、久しぶりに大須のお気に入りカフェでランチしてきました。

サラダランチのサラダはボリュームたっぷり、サルサソースオムライスは➕チーズ。

デザートにクリームブリュレ。

カフェラテとロイヤルミルクティー。

どれも美味しくて大満足。



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
原宿、酒々井アウトレットにお店がある「garrett popcorn」。

凄い人気で何時間も並ばないと買えない。

そんなポップコーンが宅配便で届きました。




缶入りは購入個数制限が有るって聞きました。







一番人気のシカゴミックス。




黄色がチーズ味で、茶色がキャラメル味。

チーズ味が濃い、キャラメルも。
交互に食べるとアマジョッパクて旨い!



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、チップちゃんとお出掛けが多くなっています。

外でお茶出来るようになってきたから、テラスのあるお店に。












コロコロ、コロコロ。



別の日はチャビちゃんも一緒。






これも別の日。

自分だけお茶したりご飯食べたりはお供に悪いので、おやつをあげちゃいます。

そうこうしていたらチップちゃん、ちょっとおでぶちゃんぎみ・・・?




お腹いっぱい幸せそう。



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
名古屋にもパンケーキのお店が東京から来ています。

栄に買い物しに行った時に行って来ました。



シロップは、Eggs'n Thingsと同じ。





パンケーキは小さめ。
クリームも普通。
生地がちょっと重い。


クラッシックパンケーキのほうが、しっとりもっちりで美味しいですが・・・

いろんな事からもう行かないと思います。

なので名前は書きません。(見えてますが)



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
前から欲しかった、ヒューロムのスロージューサーをゲット。

結構高いので躊躇してたんだけど、安く買えてラッキー。




日頃の野菜不足をこのジューサーで補いたいと思っています。

毎朝一杯野菜ジュースを。




小松菜、人参、トマト、リンゴ、等。




適当に切ってジューサーに。




こんなのができました。




こんなのも。




今朝はこんなの。

ジュースにする野菜をストックするのも楽しみになります。




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お友達からの宅配便が届きました。




ヨーグルトにカレーなど。




明治の館のヨーグルト、名古屋では最近売ってないの。

明治の館のカレーとハヤシ。
買ったことなかったので楽しみ。

是非、お店に行きたい。

ありがとうございました。



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。