✯美容師✯田中くみ子のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんばんは!
kisafataチーフデザイナー田中くみ子です
先月29日火曜日、全国美容週間主催のマスターズカップというコンテストに出場してきまきた
今回はカット部門もドレスアップ部門があったので、迷わずドレスアップ部門に♪( ´▽`)

私の作品です💗
モデルは玉木アンナちゃん💗

{D7E276CF-C57B-41C4-BFED-8934C985B9D8}

{CEB2D3B5-B2C2-482A-814A-E597105DE147}

{91FB9A51-C8F3-4782-B47D-80B423CDE4D8}

{52F8DAB1-F031-4BA3-9DE4-13F35C0C973E}

{A78A5D5A-925B-4C8D-8827-F25DC2787F39}

{1F106C5F-2CC3-4646-8C3C-4B664112A9FB}



イメージしていたものが可愛く作れました
これは絶対いける
と心の中で思っていましたが、賞に入れず
うーん悔しいっ
飾りも手づくりにしたので、寝不足の日々でしたが、もともとヘアセットが好きだったので充実してたなー。
メイクやフィッティングなども含めてもっとスキルアップするぞ
kisaからは涌波栞奈が3位!!
五十嵐マネージャーがジャーナル賞!!
おめでとうございます!!!!

モデルさんやアドバイスくれたスタッフ、まわりの方にも感謝です。

と!いうことで12月の今年最後頑張りますヾ(@^▽^@)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。