{4C67249C-E5DA-4CC1-95CF-2E7736E0A457}


ヘアーサロンショットで髪にツヤがあるのは

思いっきりブロードライしてもらって仕上げに表面にアイロンをかけてもらっているから!

ウエットヘアーからの仕込み剤やフィニッシュのヘアーオイルなど一切使っていなくここまでツヤを出してくれるのは赤塚さんと石倉さんの丹念なテクニックのお陰です!




{BDB172FC-09C4-44B1-ADE8-A85BCC52C447}

{35422A3A-753E-4D04-817F-2CB0621B9DD4}




もう一つ思い当たるのは、長い間使い続けているシャンプーとコンディショナー。


眉毛をやってもらってる人にも、どこのシャンプー使ってるの?って聞かれたりしました。


ずっとヘアカラーをし続けているので、シャンプーは大事ですね!

1リットルで70ドル弱ですが、当分保つので

リピートしています。


ポイントはシャンプーや洗顔剤などは少量をお湯で伸ばしてたくさん泡を立てることですビックリマークビックリマークビックリマーク