離婚成立!!!

テーマ:
{34DBD3E4-88E0-4AEE-89CA-FF3838022BC7:01}


成立するまで2年掛かりました。

その間は期間が長かったので、余りストレスを持たないようにしていましたが。。。

ただこちらアメリカでは、6年10年間やっている人たちも沢山いるんですよ!

法律の国なので、決め事を守る守れないは別として、弁護士を通じて決めつけると言うのが通常となっております。
それらの同意が、お互い平等と思える同意に至るまで
ここまでの時間がかかってしまいました。

やっと晴れて終わったという感じです!
日本でのように、離婚届にサインをして終わると言うシンプルな事ではこちらでは行かなかった為、時間がかかってしまいました。

私とSofiaは以前と何の生活も変わらず過ごしていきます!

過去に毎日娘と生活をしていた私自身が、メインの親権を持っていますが、アメリカでは
両親のもとを子供は行ったり来たりする生活が基本なんです。

ソフィアも月のうち3分の1は父親の家に行っています。
2年前から、始めの内は勿論慣れなくってどうしようと思いましたが、人間時間が経つと少し慣れて来るようになるもんなんです。(笑)

ソフィアが大学に行くまでは、アメリカにいて
今まで通り全力で娘のサポートしていきます!!
あとほんのちょっとですからね!!!

それまでは、アメリカと日本を行ったり来たりしながら出来る限り芸能活動をして行きます!

こんな私ですが、今後とも皆様に期待されるような存在で居られるように頑張って行きます‼︎

{D81F3EC9-B8DF-49FC-BF79-9470BAD1FF99:01}

いつまでもずっと見守っていてください。。。

私のことをずっと見守っていて下さる皆様の愛情が私の頑張れるパワーですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


AD

コメント(107)