{C0FA7621-BFA4-4F85-BAD2-0D8E4C2EB2E5:01}

今回の仕上げは、ストレートにちょっとアレンジを効かせたループドレープフィニッシュ!


ブローはこんな感じで、

{19D83DA7-3794-4F37-94F7-01ABF999D84A:01}

{F48C581F-FC01-49E5-9E74-3AD505E98984:01}

{A27AF057-5E1F-427F-9DB2-53B2AB827FF5:01}

大きめの回転ブラシをいくつも使って行われます~。

思いっきり引っ張られてます!(笑)

仕上げは、ちょっとずつ束にしてつかんだ髪の
毛先に、少量のヘアークリームを飲み込んで形を作っていくんですよ!

このヘアスタイルは、ハイライトがとってもきれいに目立つので、これからの季節ちょうどいいと思います。


{0CD38C1F-6A16-4C64-B091-A0AB627FC4B9:01}

{20F49455-7550-4177-8ED0-21F777163ECA:01}

{8E2D65F4-7C46-4683-9096-062FF8DAB12F:01}

持参したランチ!

韓国マーケットで買ったツナロールですが、日本のコンビニにも負けないくらいの、
いい味出してましたー!


読んでいた雑誌、コスモポリタンが紹介したカクテルにちょっと興味あり!

ワインリータですって⁉️

ワインもマルガリータも両方大好きなので
今度ぜひトライしてみたいなビックリマークビックリマーク