晴れ、ときどき、美学。 皆川公美子のクミシュラン~★★★ 

クミシュランは、あなたの人生を豊かにするイベントを開催しています。そう、シアワセは感性チャンネルの上に。
【美・アート・心・お仕事】それぞれのクミシュラン。


テーマ:
倶楽部クミシュラン 皆川公美子です。

◆幸せ軸のお茶会・イベント作り講座
◆感覚FIVE
◆クミシュラン会~ゲストをお迎えして
◆アート遠足
◆プライベートクミシュラン

ご感想の紹介です。
皆さま、ありがとうございます!

ご感想集Ⅱは>>>コチラです。


◆感性クミシュラン~感覚FIVE■さとうのりこさん
自分の願いに出会う香♡
■★YOKO★さん
クミシュラン秋田英子さんイベント参加しました
■アユーラさん
感覚Fiveシェア会に参加しました
■森口千穂子さん
【感想】「感覚FIVEシェア会本当におもしろかった」食と美の感覚FIVEの特別編
■マキボンジュールさん
食と美の感覚FIVEシェア会レポートその1
食と美の感覚FIVEシェア会レポートその2
■名倉民子さん
【レポ】おもてなしの真髄~食と美の感覚FIVEシェア会~
■浜頭貴美さん
【お出かけ】「美と食の感覚FIVE会」に参加してきました
■食と美の感覚FIVE特別編
【ご感想】たくさんのご感想をありがとう!
■ともえ さん
蜷川実花展と皆川公美子さんと感覚ファイブ その1
蜷川実花展と皆川公美子さんと感覚ファイブ その2
■本田康代さん
【蜷川実花展☆】
■りんどうまき さん
皆川公美子さん「感覚FIVEシェア会~蜷川実花さんの個展を楽しみながら」
■つちしおひろみ さん
【レポ】皆川公美子さんの感覚FIVEシェア会~蜷川実花さん個展に参加してきました
■新見和恵さん
こんなお茶会を思いつく!皆川公美子さんの感性に導かれ、参加者の感性が顕わになる@原美術館
■マナマコさん
感覚FIVEお茶会 IN 原美術館 その1
感覚FIVEお茶会 IN 原美術館 その2
■頼永恵さん
皆川公美子さん主催 感覚FIVEシェア会に参加してきた
■あべ一美さん
感覚FIVEに行ってきた★
■あかり さん
感覚FIVEシェア会~その1、世界の感じ方はみな違う
感覚FIVEシェア会~その2、あなたもありよ、大丈夫
■アユーラさん
美しいものたちよ 限りある喜びよ
■大山江利子さん
皆川公美子さんの感覚FIVEシェア会@原美術館

◆ゲストをお招きしてのクミシュラン■浅野ゆみこさん
☆私の世界を味わっていこう♪☆
■今成輝和さん
知る楽しさ
■木村真由美さん
おんりゅうさんとのクリスマス♪に行ってきました。
■頼永恵さん
「起業家としてもっと成熟させる時が来た」
■原和美さん
エイミーさんの語る言葉の何かに魂が共鳴した
■高橋ゆりこさん
「でも」って沢山言いたいよね
■武田まさこ(マナマコ)さん
海からの大波で うねりを起こす人 エイミーさん~おひさまのクミシュラン~
■夏美なみさん
クミシュラン とうこさんと絵を描く会
■笹川直子(ささなお)さん
クミシュラン初体験。美的世界の住人さんいらっしゃい6に参加!
■山口由起子さん(ゲスト)
濃~い時間が流れ、ぐ!とエネルギーが上がる。~美的世界の住人さんいらっしゃいお茶会
■沼田貴子(つなぎ屋たか)さん
初クミシュラン♡山口由起子さんゲスト美的世界の住人さんいらっしゃいお茶会♡に行ってきました
■高宮こずえさん
クミシュラン初体験!美的世界の住人さんいらっしゃい♡
■Rieさん
攻めて攻めて攻めまくれ?!ハイブランドと雑誌の会
■鈴木彩子さん
クミシュラン【ながいわよしこさんのハイブランドと雑誌の会】参加してきました
■清藤美智子さん
【ハイブランドと雑誌の会】レポ①人生の方向性を示してもらった!
【ハイブランドと雑誌の会】レポ②その先の未来を示してくれる雑誌
■二宮直美さん
皆川さん主催「ハイブランドと雑誌の会」!
■戸枝明美さん
ご報告「あなたのハイブランドと雑誌の会」
■日南田淳子さん
書道体験
■仲丸ともえさん
ゆったりと、そして芯がある美しさ・・・藤枝七美さんの書道の会
■佐伯ようこさん
願いごと☆
■さあやさん
検索はパズルである
■おおのまゆさん
【レポ】私におすすめのハイブランドは?
■堀井佳子さん
色んな雑誌をみてみよう!
■清藤美智子さん
【あなたのエネルギーそのものを生きる】レポ
■こまつれいこさん
鈴木彩子さんゲスト心クミシュランに参加♪
■浅井環さん
出し惜しみしないこと
■祥乃さん
自分の経験や想いをどれだけ表現できるか
■Rieさん
「消化」か「昇華」か~あなたのエネルギーそのものを生きる
親方的面倒みの良さ?!~あなたのエネルギーそのものを生きる(後編)
■ゲスト鈴木彩子さん
あなたのエネルギーそのものを生きる~皆川公美子さんのクミシュラン☆
■おひさまけいこさん
クミシュランへ~清水瑠衣子さんの出版の話、育児の話
■さはしひろこさん
鈴木彩子さんゲストの皆川公美子さんクミシュラン会で心地良い周波数エネルギーをチャージ☆その1
鈴木彩子さんゲストの皆川公美子さんクミシュラン会で心地良い周波数エネルギーをチャージ☆その2
鈴木彩子さんゲストの皆川公美子さんクミシュラン会で心地良い周波数エネルギーをチャージ☆その3
■原智子さん
お洒落をとことん楽しむ☆
■こまつれいこ さん
エイミーさんゲスト・おひさまのクミシュラン会に参加して・・
■山口由起子さん
美しい世界の住人たちが集まって織りなす、ふしぎな時間!~美的世界の住人さんいらっしゃいお茶会
■山本ユキさん
星空と雨音のカフェにて 美的世界の住人さん
■長谷川理絵さん
世界は大きく柔らかく広がっていく~美的世界の住人さんvol.6
■アユーラさん
「美的世界の住人さんiいらっしゃい」お茶会vol6 ~あんたの夢かなえたろか???
■河田千佳さん
"クミシュラン"の美的世界を初体験♪
■池嶋緑さん
皆川公美子さん美的世界の住人さん
■あおいまい さん
心屋は大事な大事な。ただの一部でした
■エイミーさん
美の門をくぐり
■リンダ(林田眞美)さん
ライフ イズ ビューティフル
■小山弘樹さん
もちろん中身で勝負だけど、やっぱりネーミングって大事だと思う
■★YOKO★さん
智美術館にて「美的世界の住人さんいらっしゃい」に参加しました
■なつみ(シナモンガール♡)さん
吉本ばななさん元秘書たでひろこさん&皆川公美子さんのランチ会①♥
■ヴィオ・優美さん
イタリアと、雨と、いっぱいの笑顔!~其の壱~
イタリアと、雨と、いっぱいの笑顔!~其の弐~
■大山江利子さん
地球の上で生きている~たでひろこさんゲスト・クミシュラン会
■マダムのり子さん
出会うべくして出会ってしまいました。
■さはしひろこ さん
憧れの皆川公美子さんのクミシュランお茶会へ♪♪たでひろこさんゲストのランチ会に行ってきました
憧れの皆川公美子さんのクミシュランお茶会へ♪♪たでひろこさんゲストのランチ会に行ってきました②
憧れの皆川公美子さんのクミシュランお茶会へ♪♪たでひろこさんゲストのランチ会にいってきました③
■マダムのり子さん
爽やかなブルーコーデでお茶会に参加してきました
■柿添あいさん
【開催報告】超一流の段取り講座
■新見和恵さん
皆川公美子さん招致♬柿添あいさんの【超一流!段取りカウンセリング】を受けました。
■山口由起子さん
力を押さえてると、むしろ消耗する。
美しいものを語るとき、目がキラキラして頬が紅潮する。~美的世界の住人さんたちとのお茶会でした。
■yoco-pearlさん
感覚的お茶会
■あかり さん
美的世界の住人さんに、会いに行く~形を生み出す人たち
■目覚めサポーター けいさん
類は友を呼び 心地よい場で寛ぐ~お茶会デビューレポ
■こんぶ@さん
【お茶会】京都美術館&お散歩会/クミシュランお茶会
■堀井佳子さん
【レポ】クミシュラン・京都アートお散歩会
【レポ】クミシュラン・京都アートお散歩会2
【レポ】クミシュラン・京都アートお散歩会3
■さかもとゆか さん
皆川公美子さん主催の桑田和子さんゲスト・クミシュランお散歩会-大山崎美術館
■ゆーみ さん
皆川公美子さん クミシュランアートお散歩会お茶会
■sayuriさん
クミシュラン~~♪♪
■エイミーさん
晴れ、ときどき、美学
■はらともこ さん
安心を手渡す
■マダムのり子さん
会いたい人には必ず会える…
■マナマコさん
波岸歩さんゲスト 皆川公美子さんのランチ会
■波岸歩さん
その願い事は叶うの?お茶会
■柿添あいさん
「その願いごとは叶うのかお茶会」に参加しました!
■りんどうまき さん
「美的世界の住人さんいらっしゃいお茶会へ♪」
■マナマコさん
山口由起子さんゲスト 美的世界の住人さんいらっしゃいお茶会
■ささきみほ さん
自分はどんな世界の住人か?
■柿添あいさん
【参加報告】美的世界の住人さんいらっしゃいお茶会
■ヴィオ・優美さん
美の世界、は、すぐそこに・・!
■おひさまけいこ さん
皆川公美子さんのお茶会へ~スタート
■Rieさん
クミシュランお茶会に参加してきた!
■伊東昌美さん
クミシュランお茶会
■柿添あいさん
【参加報告】信田教子マダムのファッションお茶会
■たかたひろこ さん
信田教子マダムに会ってきました☆
■サマンサさん
【その見た目 ちょっと「反則」じゃない?】
■アユーラさん
今を生きる女性たち
■小林優子さん
クミシュラン企画 マダム教子のおしゃれお茶会
■マナマコさん
具現化お茶会に参加しました
■相川紗羅さん
「とにかくやる」から具現化されていくんだよね
■あべ一美さん
場を選ぶ☆クミシュランお茶会

◆美クミシュラン~アート遠足■星敦代さん
浅草新春歌舞伎に行って来ました。
■エイミーさん
誰からそれを自分のものにするのか
■清藤美智子さん
新春イケメン歌舞伎~感性を磨くとは?~
■マダムのり子さん
50代初めての歌舞伎鑑賞に何を着る?
■仲村友恵さん
アートの遠足・ロスコの怖さ
■おおのまゆさん
豊田市美術館ソフィ・カル展
■清藤美智子さん
皆川公美子さんと波岸歩さん秋のアート遠足プレミアムツアー①
皆川公美子さんと波岸歩さん秋のアート遠足プレミアムツアー②
■武田昌子さん
皆川公美子さん&波岸歩さん 軽井沢美術館ツアーに参加しました1
皆川公美子さん&波岸歩さん 軽井沢美術館ツアーに参加しました2
皆川公美子さん&波岸歩さん 軽井沢美術館ツアーに参加しました3
■Rieさん
あまりに盛りだくさんすぎて・・・~秋のアート遠足軽井沢プレミアムツアー
絵から音が聴こえる~秋のアート遠足軽井沢プレミアムツアー(後編)
やっぱりキーワードは同じだった~秋のアート遠足軽井沢プレミアムツアー(最終回)
*key*さん
秋の軽井沢
■りんどうまきさん
千住博さんの絵が好みすぎる♡皆川公美子さんプレミアム企画での戦利品!!
皆川公美子さん&波岸あゆみさん「秋のプレミアム企画」その1
皆川公美子さん&波岸あゆみさん「秋のプレミアム企画」その2
皆川公美子さん&波岸あゆみさん「秋のプレミアム企画」その3
皆川公美子さん&波岸あゆみさん「秋のプレミアム企画」その4
皆川公美子さん&波岸あゆみさん「秋のプレミアム企画」その5
幻想的な夕暮れ♡皆川公美子さん&波岸あゆみさん「秋のプレミアム企画」番外編
■渡辺里香さん
皆川公美子さん主催の軽井沢、千住博美術館ツアーへ
■ヴィオ・優美さん
モリモリ詰め込みアート遠足~庭園美術館~開催レポート其の壱
■H.Yさん
人生の「豊かさ」てなんだと思う?
■新見和恵さん
クミシュラン・皆川公美子さんが大人気の秘密がわかりました♡
■りんどうまき さん
皆川公美子さん「モリモリ詰め込み過ぎ庭園美術館アート遠足」☆お食事編
「モリモリ詰め込み過ぎ庭園美術館アート遠足」☆美術館編

◆お仕事クミシュラン~幸せ軸のお茶会・イベント作り講座■丸山なぎささん
金子ひとみさん&クミシュランこと皆川公美子さんによる「幸せ軸セミナー&ランチ会」レポートです
■金子ひとみさん(共同開催)
【開催報告】幸せ軸のお茶会作り講座・幸せ軸を作る方法は自分の周波数を強く打ち出すこと
■江崎康江さん
素敵な時間でした♡フラリエでランチ会!
■金子ひとみさん共同開催
【ご感想】Facebookより
■山崎さちこさん
【参加レポ】皆川公美子さんの幸せ軸のイベント・お茶会づくり講座
■やまとまさ子さん
どうして私が結婚できなかったか分かりました。
■加藤さちこさん
皆川公美子さんの幸せ軸のイベント・お茶会作りに参加しました[前編]
皆川公美子さんの幸せ軸のイベント・お茶会作りに参加しました[後編]
■武田まさこさん
幸せ系イベントづくり お茶会に参加しました
■岸田寛子さん
合う合わないも、集客もすべては自分が発している周波数で決まる
■中江利会子さん
心地よい場の空気感、一度味わうと病みつきになりますよ。クミシュランって?
■岩本明子さん
クミシュランさんの会に参加してきました^^
■さはしひろこ さん
クミシュラン皆川公美子さんのスカイプ講座に突然参加できちゃいました☆
■リンダ(林田眞美)さん
【参加レポ】クミシュラン皆川公美子さん「幸せ軸のお茶会・イベント作り講座」に参加してきました!
■こまつれいこ さん
幸せ軸のお茶会・イベント作り講座 参加してきました♪
■目覚めサポーターけい さん
やっぱり自分を満たすことがすべての基本
■栗山かよこ さん
幸せ軸のお茶会作り
■高木梨恵さん
思い出すと、幸せになれること
■池山明子さん
心から湧き出るものは何?そんなことを考えた一日でした
■ぞうごうかよこ さん
皆川公美子さんに会いに。幸せ軸のお茶会・イベント作り講座&ランチ会
皆川公美子さんに会いに。幸せ軸のお茶会・イベント作り講座&ランチ会2
■三宅マキコさん
【レポ】幸せ軸のお茶会の作り方
豊かになる エネルギーの循環を生むには
■阿部知美さん
自分のすばらしさを受け取るのも、女性性を受け入れるのも、ありのままの自分を受け入
れること。

■かわたかおり さん
【れぽ】幸せ軸のお茶会・イベント作り~序章~
【れぽ】幸せ軸のお茶会・イベント作り①
【れぽ】幸せ軸のお茶会・イベント作り②
【れぽ】幸せ軸のお茶会・イベント作り③
■林智子さん
一編の詩のようなセミナー☆幸せ軸を作るお茶会作り
■みっきーさん
「幸せ軸お茶会・イベントの作り方セミナー」(皆川公美子さん)
■阿部夢子さん
【レポ】幸せ軸お茶会・イベントの作り方セミナーでした♡
■増田彩さん
【レポ】皆川公美子さんの幸せ軸のお茶会づくりに参加してきました
■秋田エイコさん
皆川公美子さんの「幸せ軸のお茶会作りレポ」 4/28

◆お仕事クミシュラン~企画の作りかた・企画力アップ講座■アユーラさん
皆川公美子さんの企画力講座に参加しました。
■ぬまたたかこさん
私は私の赴くままに。。。♡
■さあやさん
掛け合わせれば無限大
■吉池ひろこさん
皆川公美子さんのフロント企画力アップ講座に参加しました♪
■小野康子さん
フロント企画講座に参加しました。
■亜沙みりえさん
ビジネスヒントがたくさん
■はしもとみわ さん
企画に必要なのは?!【皆川公美子さん】
■直島美佳さん
企画のつくり方ランチ会へ行きました*\(^o^)/*
■miyabi さん
皆川公美子さんのランチ会へ行ってきました
■ばんゆーみ さん
【オリジナリティを生かした企画の作り方ランチ会】林智子さんと皆川公美子さん

◆プライベート クミシュラン■おおのまゆ さん
【感激!超おススメ!】皆川公美子さんプライベート・クミシュラン♪

ご感想集Ⅱは>>>コチラです。

これからも皆様に喜んでいただけるイベントができるよう、

感性を開いてシアワセを掴む旅のお手伝いができるよう、

精進してまいります。

嬉しいときも、悲しいときも、

どうぞクミシュランのイベントへお越しくださいませ。


倶楽部クミシュラン 皆川公美子
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
クミシュラン皆川公美子です。


◆倶楽部クミシュラン
◆ゲストをお迎えしてのクミシュランお茶会
◆語らせて倶楽部クミシュランお茶会


ご感想の紹介です。

皆さま、どうもありがとうございます!

お客様のご感想集Ⅰは>>>こちらです。


◆倶楽部クミシュラン■今成輝和さん
倶楽部クミシュラン~極上の世界
■田中あゆみさん
無心と世界を感じた日
■Kさん
ただシンプルに彼女の前に立つしかない
■小島佑依里さん
“今この場”に「世界」が濃縮されたようでした。
■山口由起子さん
オーボエの響きに涙し、力強く生きるひとの物語に希望が湧いた日~倶楽部クミシュラン
■マーケッターあちさん
「今ここ」に集中できる自分になるために~私が倶楽部クミシュラン・メンバーズの第一号になったワケ
■Liliybelマムさん
皆川公美子さんのクミシュラン♡
山口由起子さん
■りんどうまきさん
音楽と言葉を浴びる♡クミシュランチェロとトークライブの会
■Akikoさん
思い立ったら行動
■小野康子さん
共鳴する事を増やして行く
■マダムのり子さん
50代、華やかなブラウスでチェロライブへ・・・
■山本ゆみこさん
ずっと鳥肌がおさまりませんでした
■増田彩さん
山口由起子さんのトークショーにて、パッカン。
■さはしひろこさん
クミシュラン「浴びる体感チェロライブ&お食事&山口由起子さんとトークショー」に参加しました♪①
クミシュラン「浴びる体感チェロライブ&お食事&山口由起子さんとトークショー」に参加しました♪②
■Juncoさん
人生とは魂柱を探し見つけ極める旅のようなもの
■大友よしこさん
音を浴びた日
■ゲスト山口由起子さん
世界観を濃く発信する。共鳴の場ができ、エネルギーがふくらむ。「今、ここ」に意識が戻る

◆ゲストをお招きしてのクミシュラン■マダムnorikoさん
クミシュランお茶会~立川奈緒子さんインドのお話~
■中江利会子さん
自分の見せ方を考えるきっかけになったかも。@ハイブランドと雑誌の会
■三貴さん
心地良い場を選ぶって、本当に大切なんですよ
■大東豊美さん
立川奈緒子さんの「インドのお話会」に参加致しました♪
■武田まさこさん
型破りなインドのエネルギー~立川奈緒子さんのお話会
■蓮水りのさん
「長岩良子さんゲスト~あなたのテイスト ハイブランドファッションと雑誌」の会に参加してきました!
■永井淑子さん
ハイブランドと雑誌の会に参加して・・・
■小笠原和葉さん
私に似合う雑誌はないそうです(哀)
■norikoさん
ハイブランドと雑誌

◆語らせてクミシュランお茶会■こじまゆいりさん
倶楽部クミシュラン主催*皆川公美子さん~「美しい」の正体は共鳴~
■高橋ゆりこさん
この世界に美しいものは存在しない
■清藤美智子さん
「語らせて!倶楽部クミシュラン」に参加
■石井園子さん
クミシュランって何?

これからも皆様に喜んでいただけるイベントができるよう、


感性を開いてシアワセを掴む旅のお手伝いができるよう、

精進してまいります。

嬉しいときも、悲しいときも、

どうぞクミシュランのイベントへお越しくださいませ。

クミシュラン 皆川公美子
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)