Quilsea

海の近くに住んで自然を身近に感じながら


パッチワークキルト、 波乗り・猫好き奥様の日常あれこれ。


テーマ:
こんばんは!kumikoですニコニコ

今日は蒸した暑さだった湘南・辻堂あせる
1日お疲れさまでした~!!




仕事から帰宅し、お風呂入って(笑)
のんびりくつろぎの時間が遅くなっちゃった~にひひ




昨日の
パッチ教室での本科サンプラーの

お手本がこちら音譜

{4BA56994-C229-4D5B-9D39-3C0B67299955:01}


30年も前に出版された
野原チャックさんの本ラブラブ



本当~に勉強になる事ばかりで

煮込み料理の間(笑)などに
ついつい読んでしまいますアップアップ



歴史のある事柄や物は
色褪せませんネッ

{FBE1F8FE-3F73-4397-9D72-1A17CB32472E:01}

アンティークな雰囲気も
また素敵ラブラブラブラブ



お手本にさせて頂き
チクチク頑張るぞ~パンチ!パンチ!







お読み頂きありがとうございますラブラブ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!kumikoですニコニコ


今日も夏の様な湘南・辻堂音譜音譜 

明日も気温は上がりそうなので、水分補給を忘れずお過ごし下さいネッ合格






ま~たまたブログがお久しぶりになりましてにひひ

すっかりインスタグラムにハマってしまっていました~汗汗



リアルタイムで世界中の方々の写真が見れる時代(笑)なのですね!


単純なわたくし、次第に翻弄される感じがありショック!お疲れ気味にあせる



上手にSNSが使える様になる日はくるのかな~



その間も
手芸普及協会・パッチワーク本科は、ぼちぼちとチクチクアップ




最後のサンプラー

【リバティスター】
{0B8A5679-92EF-4E19-A822-F60AED48B64F:01}



22枚のサンプラーが終わり

1人、それぞれアイロンをかけていると色々な思い出が蘇り

ウルッと来てしまいました~アップアップ




そして今日の教室で

野田先生のお力をお借りして(いつもか~笑)



ジャジャーンと音譜音譜
配置が決定
{D25EF3A0-7E05-4468-A449-1D58A7D47FA1:01}


ここに
フライングギースが116枚、ボーダーに付きます❗️あせる(夜なべかな~笑)




野田先生とお仲間の皆様がいつも応援と励まして下さりアップ

チャレンジの後押しをありがとうございます!




まだまだ頑張りますわよ~パンチ!






お読み頂きありがとうございますドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!kumikoです音譜音譜


今日も夏の様な湘南・辻堂合格
ビーチサンダル日和で~す


良い1日をお過ごし下さいネッラブラブ




さて
ブログをまたまたお久しぶりになりまして~にひひ



今さらながら、放置(笑)していたインスタグラムを始めました音譜


友達&友人知人のユーザーが本当~に多く




SNSの時代なんですね❗️


私はキルト情報や、好きな海外のお店を良く覗いていま~すラブラブ



先日は
キルトの野田先生のキルティングラインをインスタへ~音譜音譜

{8EE1B7F6-AEA9-4FBF-89EA-54A6EA4D81C6:01}



綺麗~な落としキルトビックリマークビックリマーク






いつもの海ラブラブ
{BB550330-CAFB-4A1B-A039-C8B03F350702:01}

 

あまりチコチコとタブレットをいじっていると

本末転倒になってしまう私なので


翻弄されすぎない様にせねば~DASH!DASH!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。