このまま ずっと なにもいえないまま



ずっとずっと いてしまう気もちに なって




やっぱり  なにか 書かないと



と 思った



前回の このブログを



火事場のバカヂカラみたいに 書いて



翌日 大阪に行って



バラエティのようなことをして



笑って  しゃべって



そして



以前なら 当たり前だけど  ちゃんと帰れて






泥のように  重い



伸びたゴムみたいに   ゆるい  





寄せていただいた コメントに



スポーツ新聞で  



失ったドレスとか なんとかのこと  載っていたって



これ  見ただけで




また






ツイッターは その場その場の報告



自分というまわりしか 見えない状況



どこで  どんなことが



どう起こってるか



それがわからない 中で



ただただ  つぶやいた



ネットの向こうにいる  誰かと 繋がりたくて





だから  



そんなこと  しようがないじゃんと 思っても



でも



どんどん 日増しに  カラダとココロが 泥になる





部屋には 新聞が 積み重なっている



石巻へ発った日から 昨日まで



触れることが できない



捨てることも できない






今日は 28日のコンサートにむけての リハーサルがある



コトバを 出すことが できるのか



こわい



ただ  こわい